カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

8/27 Gvレポート「あと5cmあったら、彼女にりんごをとって              あげれたのに。」

今週は珍しく「Street Story」での参加です
規模は25名前後で、参加キャラクターはメインリンカー+サブリンカーです

体験の方を含めてリンカー4編成だったんで、支援管理は非常に楽でした
あとはやっぱり、自分ひとりでリンカー魂が交換できると大きいですね

今週からレポに時間をつけてみました
改めてSS見直してみると・・・どうも空白の時間があったりしてかなりこじつけてますが(;゚Д゚)



Valkyrie Realms 1
防衛 「コギ天同盟」
攻め 「MSW同盟」「Street Story」
20:05~20:20

今週は準備に時間がかかったため開幕偵察はなし
V1で塩犬百合の開幕防衛からコギ天がブレイク。そのままERで防衛をはじめたようです

コギ天のエンブ変わってたんで、ずっと塩犬百合の防衛だと思ってました(;゚Д゚)

d0055099_12544778.jpg

まずは偵察。ノピ対策はなし
ブレイク直後で楼閣側の合流がまだだったのかな、Wizが2人しか見えないですね
ブラギ鳥が3人もいるのが豪華です(゚Д゚)

d0055099_12574128.jpg

再度ER前に戻ってきたわけですが・・・・なんか雪が降ってる!

えぇ・・・・しょうがないんでこのまま準備します(ノ∀`)
MSWが大量に来てたので、突入は一回だけ
というか今週のVは重過ぎるんであんまり長居したくないです

d0055099_1321537.jpg

WPノピとか論外の重さなんで普通に進みます

d0055099_1332475.jpg

↑のSSから↓のSSまで、大体7セルくらいしか進んでないんですが
この移動に大体1分くらいかかってます。もう嫌!
結局さらに1分、この場から動けないまま終わりました・・・



Luina Guild 4
防衛 「蒼天アコムGWP同盟」
攻め 「Gangster」「Street Story」「新つゆ同盟」「BUSTLE」
20:20~20:40

続いてL4のアコム開幕防衛へ
高台集合時にギャングも集まってきたため共闘になります

d0055099_13111274.jpg

ある程度支援待機してから突入。ロキもまだあったんで普通に歩いていきました
見たところリンカーが一人だけ?カイトがかかってないような気がします
既に防衛はかなり割れてたんで火力はお察し

d0055099_1313230.jpg

ある程度進んだところでアコムEmC。そのままイナバに移ります
で、一旦死に戻ってERきてみたら・・・
後から来てたBUSTLEが半分制圧しかけてました(゚Д゚)
なのになぜかつゆがブレイク。そのまま放棄になります



Valkyrie Realms 1
防衛 「コギ天同盟」
攻め 「MSW同盟」「Street Story」
20:40~20:50

偵察タイムに私はもう一度V1へ

d0055099_13163196.jpg

見た感じコギ天はあまり数減ってないみたいですね



Valkyrie Realms 4
防衛 「FG蝶同盟」
攻め 「下僕の癖にYO!」
20:50~20:55

またまた偵察。FGは今週から蝶が追加です
アコムに蒼天、燃にWs、ZEVRAにエンシェント、FGに蝶
同盟増やすのがはやりなんでしょうか



Valkyrie Realms 4
防衛 「塩犬百合同盟(遅延)」
攻め 「Street Story」「一閃同盟」「Un'ala della Luna」
20:55~21:15

続いて本体はV4へ
ER前待機中に一閃がEmCで追加。そのまま排除戦からERへなだれ込み
排除戦で味方に支援を集中していて、自分にカイトカウプわすれてた_| ̄|○

死に戻ってみるとLunaがEmC。一閃は撤退
相変わらずVは重くSSも撤退指示が出たので、残ったSS10人程度で再突入

d0055099_13274445.jpg

今度はさすがに支援忘れてなかったんで、エンペ1番乗り
MBrしてた教授と罠置いてたハンタだけ追って来ます
というか2番にSSのLKさんくるまで、1分近くハンタに生殺しにされてました(゚Д゚)
あとなぜか教授にディスペル連打されてました

その後Wizが一人排除に来てSG・・・でも教授の人はG抜けてるわけで
巻き添えで散っていきました。なむぃ(ノ∀`)

その後Lunaも流れ込んできてブレイクされます



Luina Guild 4
防衛 「新つゆ同盟」
攻め 「Street Story」
21:15~21:30

続いてL4:新つゆへ
初回の突入からEmCで回収。その間ER前支援だったんで中の様子は分かりません
再突入ですぐにLPが成功しそのままERへ全軍で行きます

入ってすぐに右下の袋小路へノピ
WP脇でクリエさんがADS連打してたんでカウプで援護してました
するとつゆ側が排除に来るんですが、なんとチャンプ2+他職2(;゚Д゚)
リンカー1人に、塩犬百合と比べるとかなり過剰なんですが!
阿修羅1発目をカウプ、2発目をハイド、3発目をカウプして4発目で死
せめてモンクならかなり時間を稼げたんですが、練気だときついです(ノ∀`)

復帰してみると既に新つゆの姿はなし
制圧したというよりは途中で放棄したのかも



Luina Guild 2
防衛 「Street Story(遅延)」
攻め 「Un'ala della Luna」他
21:30~21:45

そのまま遅延で防衛です
攻め手次第では十分守れそうだったんですが・・・

まずギャングのマスターだけ来てました
粘られそうな気配だったんですが、運良くタロットコーマでお帰りいただきました
どう見ても運ですが(゚Д゚)

続いてLunaが来場
早い段階で残影+マスタチェイサがぬけ、EmC
L2でLunaのEmCとめるのは、今のSSだとかなりきついですね(;゚Д゚)
そのままエンペになだれ込まれちゃったので、遅延解除はせず放棄します

お互い遅延状態で、このままL2続行で乱戦でも面白かったんですが
やっぱりブレイカーに不安があるため転戦



Valkyrie Realms 5
防衛 「あ!天同盟」
攻め 「Street Story」他
20:45~21:57

ラストは時間ぎりぎりでV5へ
あ!天は3MAP防衛。ノピで越えてER目指すんですが・・・重すぎです(ノ∀`)
途中阿修羅カウプしたりしつつ何とかERへ行って逃げ回ってました
最後に自軍のLKさんが着てたんで、援護しに行こうとしたところでタイムアップ

d0055099_1351449.jpg

2人バーサクできてるんで結構惜しかったのかも



Luina Guild 2
防衛 「Street Story(遅延)」
攻め 「Un'ala della Luna」他
21:30~21:45

一応最後にL2を覗きに

d0055099_13571541.jpg

放置いくない(´・ω・`)



久々の宿無しです。・゚・(ノД`)・゚・。
今週は大文字でのGvだったんでもっと編成をつめておく必要があったかも
あとはメインリンカーが2人いれば、サブはダンサーだしてもよかったかな

あ、あと今週はついに本陣でのブレイク数がゼロになりました
ダメダメですね

来週もがんばりましょう
[PR]
by lep-re | 2006-08-29 12:52 | Gv Report