カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Gvレポート・・・?

べ、別に忘れてたわけじゃないですよ?

一旦2週間くらい半休止っぽくなって以降、ぜーんぜんRO繋いでません
なんかねー1度繋げばやりそうなんだけど、繋ぐ気が起きないというか
そんな状況です。別に忙しかったりってわけじゃないんですが・・・
Gvだけは一応出るようにしてます

スキル再振りとか、そういうのがあれば戻れそうなんだけどなー


レポですが、お盆で人数少ない中かなり適当に動いてたんで
正直なところ書くことがなかったりします
適当に砦行って落としたり、ラインしたりイナバだったり、逆攻めしてみたりそんなかんじです

ラストも、L5:マリオの遅延防衛を偵察行って確認した後、TETマスタだけL2で発見
L5に全軍で向かうと予想通りマリオは放棄してL2移動
遅延状態をそのままもらって暇防衛、という流れでやっぱり特に盛り上がることもなく・・・

少ないですがSS張って終わりにしちゃいます

d0055099_1257925.jpg
@5なのに同盟消えてない>>>>>>>>の図
マスターが遅れてたんでこっちから切ることもできず・・・
各Gの方にwisして解除してもらいました
・・・が、結局暁はGv中も同盟のままでした(;゚Д゚)
Gvで使わないから~って話でしたが、暁の落城アナウンスが確かあったよーな・・・

ちなみに今週の「喫煙パンダ」エンブは私が描きました(゚Д゚)bb

d0055099_12594899.jpg
開幕はV3Lunaの偵察へ
高飛び対策はなしでエンペ周りも人なし。ていうか全体的に人がいなそう
しばらくエンペたたけました。意味ないけど

d0055099_1321994.jpg
L3下僕のイナバの偵察
ぼーっと見てたらSpP→クローク阿修羅で終了

d0055099_1332730.jpg
C2ミラクル同盟のライン防衛偵察
ってなんだか偵察ばっかりですね・・・
ロキなしで人数そこそこ。エンペ触れずこのまま終了

d0055099_134425.jpg
V5にてかなり適当なイナバ(っぽいもの)
攻め手が無くなってから割って逆攻めしました
最終的にERに10名くらい残ってたので、立て篭もりしてたところに
國がEmCして終了。宣言通りお盆までにとったみたいですね(゚Д゚)b

d0055099_1365558.jpg
L5マリオ同盟のライン偵察
高飛び対策はなし。ロキはあるものの人数的に防衛は厳しそう
なぜかこの状態からチャンプの阿修羅を3回もカウプ成功。もしかしてカウプ知らない?

d0055099_1391858.jpg
見た感じマリオより落としやすそうなL5ライン防衛
下手するとHSぜろ。いろいろと苦しめ

d0055099_13113444.jpg
別働はL2塩犬百合のイナバへ
さすがに時間的に厳しかったです
EmCで集合していけばあるいは・・・・L5が落ちますね(ノ∀`)

d0055099_1319236.jpg
L5集合SS
これはひどいwww

(゚Д゚)
[PR]
by lep-re | 2006-08-17 13:12 | Gv Report