カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7/30 Gvレポート「同窓の面影と和す夏ひと夜」

遅くなりましたがGvレポートです
「國士無双」での参加で、使用キャラはリンカー+BCポタプリ
人数は開始9名~最終的に14名?最後はそこそこの規模になりました
d0055099_752184.jpg




Luina Guild 1
防衛 「SoS連合」
攻め 「國士無双」「零式」「BUSTLE」

開幕はL1へ。58分頃に偵察にいくと開始ギリギリにSoSが集まってました

ノピでERに一番乗りして防衛確認。MEありでHSは微妙なところ
あとはSoSは下位では毎回リンカーや拳聖等がしっかりしてるような気がします

ER前で・・・あれは零式のEmCかな、後方で一気に集合してたよーな
とりあえず支援をまわして一気に行きます
指示は左方から突入でしたが、関係なしに中央ノピ一点突破
カイトカウプが削れる間にエンペまでいけちゃった気がします
見方を待ちつつ順にカウプカイト支援

おそらく突入前に既に数名抜けてたみたいで、エンペにもSoSが5-6名
一旦エンペ左下に集合して準備。即ブレイク体制へ
右側ではBUSTLEがEmCしたみたいですがそのままブレイク
d0055099_7522440.jpg
ていうか割れるの早すぎです(;゚Д゚)
FAREDPすごいよFAREDP



Valkyrie Realms 4
防衛 「ネンカラス同盟」
攻め 「國士無双」「SeeD - Free Feather -」他

続いてV4:ネンカラスのER防衛へ
砦的に一見SoSより硬そうに見えたんですが、突入時にはWP周りはがらがらでした
みんな誰かにつられてっちゃったんでしょうか
いつもどおりノピ用と思ってクリックミスでつられて普通に歩きだしちゃったんですが
それでも一度もHSにかからなかったです

既にSeedのLKがバーサクしていて遅れてブレイクに入りますが競り負け



Chung-Rim Guild 3
防衛 なし
攻め レース

続いて一度C3のレースへ
競り負けというか、競るまでいってない感じです(;゚Д゚)
一応エンペまでいけましたが、ほとんど謳歌しかいなかったような気がします



Luina Guild 1
防衛 なし
攻め レース

またまたレース。今度はL1です
エンペにつくと、なぜか城主vortexのマスタだけぽつん
リンカーでエンペたたいてもしょうがないんで、チャンプをたたいてみたりして
特に対抗もなくブレイク



Chung-Rim Guild 3
防衛 「SoS連合」
攻め 「國士無双」「SeeD - Free Feather -」

続いてC3に戻るとSoSのイナバ
攻めはV4に続いて國+Seedですね

まず集合の段階で遊撃が多く手間取っちゃいました。本日の反省ポイントその1

右側に本陣、左側に遊撃の体制から突入
一本道の前でノピ追いかけっこしてる間にアサクロ複数で切り込み
左側から中央にノピったときには既に割る一歩手前といった感じ
とりあえずアサクロさんにカウプしてみたりしつつそのままブレイク

ここはかなり鮮やかに割れたと思います



Luina Guild 3
防衛 「Claimhsolais」
攻め 「國士無双」他

続いてL3:Csのイナバへ
普通に突入して普通に散る國陣。なんとなくBBが痛そうでした
ていうか確かこのとき魂がなくてあんまりやることがなかったです(;゚Д゚)

二度目はER前で支援待機。魂も今度はちゃんと用意
が・・・遊撃HiWizのSGで削られに削られます。本日の反省ポイントその2
その後前衛も投入して大規模なER前排除へ。どうも防衛ラインを上げたかったみたいです
遊撃が終わったときには私とクルセさんしか残ってなくて、再度集合をかけます

三度目の正直ということでやや手前で集合。支援をまわしてERにいくと・・・
もう割っちゃってました。はい、支援しかしてません(゚Д゚)



Chung-Rim Guild 3
防衛 「Ss蝶同盟」
攻め 「國士無双」「SoS連合」

ここでC3にssのアナウンスがあったんで行ってみることに
C3ならイナバかなーと思いましたがやっぱり防衛してました

今度は左側から攻めるんですが、魂HiWizのSGとクリエのADSで迂闊に近寄れない感じ
というか、どう考えても人数的に厳しいです(;゚Д゚)
最後に突っ込んで嫌がらせにソドブレでMBして転戦
一人くらい武器壊れてないかな!!
(ノ∀`)
d0055099_7524345.jpg




Valkyrie Realms 2
防衛 「清流会」
攻め 「國士無双」他いろいろ

V2だけにいろんな勢力がいました
攻め手がおおかったのである程度集まってから即突入
とりあえずWP脇からノピ使用として何度もミス。ハズカシイ

エンペについたときには既に人たくさん。もちろんすぐにブレイク競り勝ち
エンペをたたいてたアサクロさんが阿修羅を受ける直前にクルセさんが献身で身代わりに散って行ったらしいです。さすが献身クルセの鏡ですね(゚Д゚)

で、例のごとく何にもしてない私です(゚Д゚)
割れるの早いよヽ(`Д´)ノ
d0055099_7531078.jpg




Chung-Rim Guild 3
防衛 「BUSTLE」
攻め 「國士無双」「†Dream in the night†」「†一閃様親衛隊†」

続いてC5:BUSTLEのMAP3防衛へ
いろいろあって待機時間がすごく長くなっちゃいました。反省点その3
途中何度かBUSTLEの遊撃がありましたが、小規模なものであまり損害なし
騎士にひたすらバッシュとかされましたが、いくらリンカーでもバッシュじゃ落ちません(;゚Д゚)

突入後は毎度のノピですぐERへ
既にERにも10人弱程度BUSTLEのエンブがありました
数人阿修羅やSBrアサクロをトレインしつつノピで周りを確認
何人かクロークしてたみたいですがかなり分が悪かったようです
最後は阿修羅で死に戻り。再度集合します

この辺りで攻めに一閃が追加。全排除できます
MAP3前で待機して一気に突入。既に防衛はERに移っています

今度はほとんど人数かけることなくERの隅で待機成功
毎回おなじみのブレイク体制で、そのまま割り
相変わらずブレイク速度は異常に早いです
d0055099_7532953.jpg




Luina Guild 1
防衛 「あ!天同盟」
攻め 「國士無双」「Gangster」

最後はまずL1へ
あ!天の防衛のようですが・・・エンペまで行くと人数が明らかに少ないです
カウンター狙いなのかな・・・玩具がエンペ周りででEmCしますがソロアサクロがブレイク

その後玩具が遅延したようです



Luina Guild 3
防衛 「vortex」
攻め 「國士無双」

L1は放棄してL3へ。この時点で残り8分くらい
城主vortexでイナバ中?エンペ周りに5-6人いました

とりあえず突っ込んで、Sbrをカウプしつつ睡眠MB。
ちなみに睡眠短剣は今週初使用。今まで睡眠は鞭と弓しかなかったんです
vorはなんとなくイメージですがあれ装備が多いんで、かなりいい感じに寝てくれました
21:55、かなりいいタイミングでブレイク成功

防衛 「國士無双」
攻め いろいろ

で、防衛に入ります。いつもなら超重力で5分あれば守れそうなものなんですが・・・
なんか今週異常に軽いんですが(((( ;゚Д゚))))

ほとんど粘ることなく2.3分前にブレイクされます(ノ∀`)
そのままタイムアップ
d0055099_754310.jpg


先週までの重さと見誤った感がありますが、ちゃんとブレイクできてるし十分ですね
あとは一度ブレイク体制に入るとすぐに割れるんで、あとは騎兵陣がそろえば
ワンランク上の防衛までいけそうな気がしました

d0055099_7534530.jpg
おつかれさまー
[PR]
by lep-re | 2006-07-31 07:54 | Gv Report