カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

5/21 Gvレポート 「イオンの力と浸透力」

おはようございます。Gvレポ本稿です
今週も引き続きマスタ不在の為、「streetstory」のみでの参加です
諸所の理由で規模が縮小してるため、しばらくは連合ではなくss単体で動けそうですね

参加キャラクターは先週と同じくダンサー+バードです



Valkyrie Realms 4
防衛 「street story」
攻め 「下僕の癖にYO!」「ネンカラvor同盟」他

開幕防衛はありえないはずだったんですが
開始10分前に「そうだ、開幕防衛しよう」→「おkkk」な流れ?で急遽V4へ
こういう流れ大好きです
d0055099_115981.jpg
開幕からすぐにレーサー(G名不明orz)とMANAと下僕vor偵察が来ます
V4って意外と人くるね(゚Д゚)・・・

今回ロキ内HSをナイトガーディアンくんにやってもらったんですが
結構よさそう・・?攻め側的にはどうなんだろ

一応ラインを引きますが、めずらしい開幕防衛でめずらしいイナバもやっちゃおうーと
抜けて報告からすぐEmCでした。もうちょっと引っ張ってもよかった気もします(゚Д゚)

イナバは・・・反省で出でまくりでしたが、やっぱり慣れてないとみんな前出ちゃうんだよね
そのうちの一人が私なわけですが(゚Д゚)
とりあえず感想としては、遠距離職がほぼ皆無なSsでイナバはきついなーというところ
しかも相手はイナバぷろへっそなるな下僕だし(ノ∀`)

純イナバで石のようにがんばる・・・のがいいのかなあ
機会があればまたイナバもやってみたいですね



続いてしばらく偵察タイム
この間V1 V5 V4 C5と偵察組みがどんどん落としていきます(;゚Д゚)
みんなKIAIはいってるね



Valkyrie Realms 3
防衛 「WA同盟」
攻め 「Sanctuary of sun」「street story」

私は偵察でV3へ
すでにERはWAが制圧していました
LKとペアで攻めるものの、いや、無理だから(ノ∀`)

他に攻め先も見つからなかったので全軍で向かいます

先に待機していたSoSが突入したので、SsもあわててERへ
ラインは・・・もうなさそう・・・?普通に歩いてエンペまで行くとイナバチックになってました
Ss → SoSの順にエンペ脇でEmC

とりあえず重くて全然動けない・・・何とか途中エンペに忘れないでを重ねられましたが
その後はずーっとただ立ってただけでした_| ̄|○

無事競り勝ってブレイク → 放棄



Chung-Rim Guild 2
防衛 「TBS同盟」
攻め 「street story」「塩犬百合同盟」

次に向かったのはC2:TBS防衛です
既に塩犬百合同盟が攻めていたようで、自然共闘な流れでER前待機
ライン火力はぼちぼち?HSがいい感じで進めない割にHPはあんまり減らなかったのかな
引っかかりつつ叫んでるうちに阿修羅で南無り

その後復帰中にEmCでERへ呼ばれる・・・んだけど、あれ?他のギルドいない?

20:53:39 砦 [Chung-Rim Guild 2]を [street story] ギルドが占領しました

Σ(゚Д゚)
どうやらそのまま勢いで割れちゃったらしいです。ぐっじょぶ前衛陣



Valkyrie Realms 3
防衛 「FG同盟(遅延)」
攻め 「street story」

続いてまたまたV3:FG同盟遅延へ

先々週のL2から続いてロキが岸上なのが恨めしい(゚Д゚)・・・
通常運用な攻めを試みますがあんまり手ごたえはなく
大体折り返しのあたりで回復剤が尽きるんだよね・・・
前衛陣は結構Wiz岸までいけてたらしいですが、やっぱりアシデモは脅威です(;゚Д゚)

人数削れてる報告はあるんですが、復帰を止められるほどの封鎖が広げられず
多分このまま攻めても遅延解除も難しそうだなーというところで転戦
うーん単独で落とすのは、まず無理っぽい印象です
特に硬い砦+遅延なことが多いので(ノ∀`)



Luina Guild 2
防衛 「アコムGP同盟」
攻め 「國士無双」「street story」他

砦前で待機しているとアコムのブレイクアナウンス
レポ見る限りCrimson Nightsの防衛をアコムが攻めてたのかな
落城からすぐに國士と一緒に突入します

ER内ではまだまばらにしかラインにつけてないのかな
するするとエンペまでいけますが國士に競り負けます

防衛 「アコムGP同盟(遅延)」
攻め 「street story」他

あまりにラインができてなかったんで、一回様子見でカウンター狙いだったのかな・・・
國士が放棄してすぐにアコムがERを制圧して遅延防衛に入ります

あんまり待機していた記憶がないんで、ライン作られる前に即ERに突入してたはず
まだロキもなく?ラインも微妙だったんで結構進めた・・・のかなあ
途中で回復尽きて死に戻り → EmCくるらしいので補給して待機

すぐにマスターがERの裏でEmC
アコムはまだライン防衛中だったのでそのままエンペを狙います
d0055099_184096.jpg
ここが多分L2で一番盛り上がったのかな
相手ブラギが展開したままだったので、通路の途中でスクリームしてました
もしかしたらいけちゃうかなーと思ったんですが、アコムの遅延解除に競り負けます

この時点で残り10分強。ぎりぎりなところですが再度攻め
やっぱりライン配置は微妙なところで即抜けられます
今度は下段のWiz陣へいってブラギスクリームヽ(゚Д゚)ノ
するとアコムがEmCでイナバへ → 同時にSsもEmC

・・・
鯖キャン_| ̄|○
残り6分くらいあったはずですが、おそらく10分あっても復帰は難しい重さでした
WGが抜けたとしてもやっぱりあの数でイナバは脅威ですね(;゚Д゚)


今週は攻めではWA/FG/ACMGPと、Ss的に良い攻め候補が多く充実できたと思います
反面防衛は開幕のみと言うことでちょっと物足りないところかな
防衛しつつ数人で偵察って言う流れがよさそうなんですが・・・
どうにかうまくいかないもんですかねー
今みたいないける人は片っ端から偵察いくのも楽しいんですが
下手に選択肢を増やさずに、2-3箇所回ってその中から絞ってもいいのかも
ちょっと話題になった新しい偵察法については・・・まだ保留でよさそう(ノ∀`)
ラストに関しては、は割ったもの勝ちな状態でそこまで無謀な賭けでもなかったはずです


来週からマスターも帰還して通常運営できそうなのでがんばりましょー
[PR]
by LEP-RE | 2006-05-23 00:49 | Gv Report