カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

5/14Gvレポ

お待たせしました。1週休んでのGvレポです
今週はとある縁で「-Colorful-」さんがお手伝いに来てくれました
Ss側の使用ギルドは「street story」のみです
参加キャラはロキダンサ+ブラギバードとかなり偏ってます(゚Д゚)


Valkyrie Realms 4
防衛 なし
攻め なし

まず開始はV4へ
城主が「ネンカラ同盟」で、なかなか落ちないんで防衛かなーと思ったんですが
偵察の人がER空ということで、割り指示だけ出してV3へ移動



Valkyrie Realms 3
防衛 「清流会」
攻め 「SsC同盟」

レース展開のところを清流が割って防衛へ
特に待機せずにそのままERへはいったところ、一応防衛配置にはついてるんですが
規模15名くらいということでそのまま進めました

中段あたりまで来たところでEmC・・・じゃなくてリログかな
清流はあっという間に撤退
そのままブレイクして防衛に移ります

防衛 「SC同盟」
攻め 「まぁ様連合」「國士無双」他

防衛直後からまぁ様と國士が主な攻め手かな
偵察でLSとかFGも見た気がします

開始からERに最低限の人数を残してどんどんMAP3に前衛を送ってました
特にカラフルとの同盟が知られてなかったため、
いろんな待機ギルドを巻き込んで排除戦になってたようです

ある程度突入を防いだ後、さすがに復帰できるような状態じゃないのでEmCでERへ
→ タイミングぴったりにまぁ様突入
→ そのままライン決壊というかラインなかったというか(;゚Д゚)

タイミングが悪いというよりは詰めが甘かったのかなあ
そのまま國士がブレイクします



Valkyrie Realms 2
防衛 「下僕の癖にYO!」
攻め 「L'e soir dauphin」「SsC同盟」他

続いてV2で下僕が防衛してるみたいなので向かいます
偵察ではMAP3防衛ということでしたが、MAP2まで逆攻めしてきていたようです
そのまま交戦し下僕がERでEmC → イナバへ
その直後にssもERでEmC
d0055099_2327397.jpg
突入は前衛に任せて岸下でブラギ+叫びを複数展開
SP切れてもSP切れるまで叫びまくりでした
ERの構造的に火花は飛んでこないんで、結構楽だったのかな
無事ssでブレイク → 放棄




Chung-Rim Guild 2
防衛 「SoS連合」
攻め 「Angel Plume」他

ここで一旦偵察でC2へ
SoSがER防衛でAPとあとどこかもう二つくらいのレーサーが攻め手・・・だったハズ

APの突入にあわせて入り、そのまま増速Pで一直線にエンペ岸へ
2回くらいアンクルにかかったり、各所脱がされたり、阿修羅ハイドしたり色々あった結果
もう一歩でエンペに手が届くというところで死に戻り

エンペ一番乗りできそうだったんですが、ブレイク用に持ってきた
闇水+SUP+7なわとびへの持ち替えにかなり手間取ってました(ノ∀`)
うーんやる気ならあらかじめSCにいれとかないとダメかも・・・



Valkyrie Realms 4
防衛 「清流会」
攻め 「SsC同盟」「國士無双」他

偵察の結果、またまた清流会の守るV4へ
そしてまたまた國士等いましたがER前全排除 → 一斉突入
そのまま中ほどまで進んだところで・・・やっぱり清流がリログ or EmC
今度は割らずに遅延防衛に入ります

防衛 「SC同盟」
攻め 「清流会」「紫電一閃」「vortex」「國士無双」他

表立って来たのはこの4勢力かなー
あとMANAとか他レーサーも結構来てました。終始攻めてたのはvorかな
防衛開始時、Wiz1ロキ無というすばらしい職構成でしたがそこまで危なげなく

途中vorのWPジークからサクリ粘着&阿修羅が一番危なかったかな
あとは後方でEmCされてたみたいですが、あわてた様子もなかったし
実際ロキ役から見えない位置で処理できてたみたいなんで、そんなに被害なかったのかな

21:40分過ぎには攻め手がほぼいなくなったんで別働選定へ
いいタイミングでC3が落城したんでほぼ全軍でC3+一部V3へも派遣しました
d0055099_23511186.jpg





Chung-Rim Guild 3
防衛 「Gangster」
攻め 「新つゆ同盟」「TBS同盟」「コギ天同盟」「SsC同盟」(全部別働?)

私は鳥をERに残してC3へ
最初に入ってすぐにギャングがブレイクし、そのまま防衛へ
いろんな勢力がきてましたが、全部別働なのかなー

ある程度外周で叫んだりして時間つぶした後、クロークで内周へ
アンクルにかかって散々でしたが無事忘れないでを展開してエンペへ
・・・・いってすぐにエンペ消失となりました(゚Д゚)
d0055099_23505256.jpg




今周は攻め → 防衛 →攻め手なくなったら放棄 の繰り返し予定だったんですが
後半思ったより防衛過多になっちゃいました
ただ全体的に平地戦も多くて楽しめたんじゃないかと思います
d0055099_23534656.jpg
確保おめでとー
[PR]
by lep-re | 2006-05-14 23:27 | Gv Report