人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by Lep-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/30Gvレポリコン

今日中学生が交差点で、信号が青に変わるときに
「えいっ」
ってうれしそうに指差してました
まだあれって、国語の教材に載ってるんでしょーか




そんなつかみはどうでもいいですか(゚Д゚)
今節はひたすらB1引き篭もりでした
私の担当はPT編成と防衛配置図作成、あとはいつもどおり第2ロキです

普段できないことをーと言うことで開幕防衛をしたかったんですが・・・
やっぱりSsに防衛開始は無理かもしれません

・・・砦到着したのがエンペでる30秒前くらいでした(;゚Д゚)

Britoniah Guild 1
防衛 「Miss同盟」
攻め 「マリオLuna同盟」「新つゆ同盟」

ちなみに「SM同盟」があまりに不評だったため
今週は「Mi」xtureと「Ss」連合で「Miss同盟」と呼ぶことにします


初め私が砦入っておいて、移動ログを見て突入してもらおうと思ったんですが
どうも入ったのがちょうど開始した直後らしく、そのまま戻されることなく(゚Д゚)・・・
ふつーに各勢力進んでくんでどうしようかと思いました(;゚Д゚)

適当に細い道で忘れないでしつつ、EmC無理かなーと思ってましたが
無事ERに到着

さあ守るぞーと言うところで各勢力も到着
ロキがないところにLP→SGでどんどん落ちていき
わずか開始9分でマリオLunaが落城・・・(゚Д゚)

気を取り直してもう一度B1にいきます_| ̄|○
さすがにこの規模にスタダで祭られるのは予想外かなあ・・・

防衛 「Miss同盟」
攻め 「ZEVRA+Arc同盟」

どうやらしばらく放置されていたらしく、そのまま遅延に入ります
もう一度配置をしっかりとして防衛についたところで
ルージュのマスターが砦に入ったと言う報告

そして直後にロキ内に広がるエンペエンブΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
vortexで見慣れてはいますが、さすがに規模が違うときれいですね
WPEmCでした

ここは多分無難にラインで処理できたのかな
そのままZEVRA+の攻めが続きます
どうやら元LA同盟のArc Impulseと同盟を組んでいたようです

攻め 「ZEVRA+Arc同盟」「LS連合」

そのうちC1が落城したのか、LS連合も攻めに加わります
この辺りから復帰が結構きつかったらしいですねー

ただER内はかなり安定してました
BDSライン+MBr大魔法でほとんど処理できてたんじゃないかな
危なげなく防衛は続きます
WPEmCはたぶん初回だけですね

攻め 「ZEVRA+Arc同盟」「LS連合」「ロリビー同盟(別働)」

そしてさらにロリビーの別働も追加
おそらくこの辺でZEVRA+が撤退かな
どうも3勢力がER前で争ってたようで、ちょっと暇でした

攻め 「LS連合」「ロリビー同盟(別働)」

そしてその後LSとロリビーが共闘に
この辺りから結構激しくなってきました
まだ演奏の出がそこまで悪くなかったんでよかったのかな

攻め 「LS連合」

そして途中で一度ロリビの猛攻がやみ
LS単体でも少し攻めたのかな・・・すぐ撤退となります

攻め 「ロリビー同盟(別働)」

そして最後はさらに本腰を入れたロリビの別働です
どうやらどのGかは分かりませんがマスターもきてた模様?
EmCをからめた(らしい)回転の速い攻めが続きます

そしてこの辺から演奏がほぼ絶望的に
20-30回発動してロキが1回でるかでないかくらい
そしてロキが切れてるとすぐにアシデモが飛んできます

かといってニュマ張ると、阿修羅チャンプ・EDPアサクロ・サクリパラ等も狙ってるわけで
たぶん最後の20分が一番きつかったです
SS見返すとみるとヘルモードとかも使ってますね・・・
ロキペア全員で10回くらい落とされてるんじゃないかな(;゚Д゚)

最後はイナバに移るー・・・と言う寸前でタイムアップ
@5分あったら多分危なかったと思います
4/30Gvレポリコン_d0055099_048251.jpg



防衛だとあんまりSSとらないんだよねー・・・
簡素なレポになっちゃいました

感想としては・・・防衛も熱い!ですね
ただ準備が遅かったのもありますが、簡単に開始で落ちちゃったのが悔しいですね
再戦求(゚Д゚)



とりあえず連続B確保おめでとー!
by lep-re | 2006-05-01 00:27 | Gv Report