人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by Lep-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一応情報メモを更新してみるものの

臨時同盟中は下位まで目を向けてられない感じです
というか中堅上位の情報がほしいなあ・・・


さて、再振りがメンテで終わってしまったわけですが
結局プリはSW10サンク7リザ4と生体セットは残しておきました
このままがんばってグロへ行くか、あるいはメディタとって・・・・あとなにとろう(゚Д゚)
結局今のスキルだけでもほとんど完成してるんだよね・・・


狩は生体>ADの優先順序でもりもり狩ってます

生体はー
あんまりいける機会がないんですが、たまにHiWizさんとペアでいってます
マガレ&カトリをGFで倒すんでものすごーく時間かかりますが、かなり楽しいです
前衛含めればさらに安定するんですが、人が揃わないことの方が多いんだよね・・・

ADだと2PCブラギ出して固定狩ができるんで、Dexプリ的にかなり楽しめそうな感じ
あとは80台用にWizも出せるんで、せっかくだしこの機会にあげちゃいたいかも
次いつBにこれるかわかんないしね(;゚Д゚)
一応情報メモを更新してみるものの_d0055099_1951344.jpg


そういえば韓国では砦毎に砦の名称があるらしく、それによるとB1は
「Leprechaun」 レプリコーン
って言うらしいです



それだけ(゚Д゚)
by lep-re | 2006-04-26 19:51