カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4/16Gvレポ

レポいきますよー
今週も「Ss連合」でメインダンサ+サブWizでの参加です
今回は急遽院長さんにポタをやってもらいました。感謝!

初めに断っておきますと、今週もほとんどSSは撮っていません
諸事情でSSを撮るひまがないと言うか、撮らなくてもよくなったと言うか・・・
なので簡素なレポになっちゃってます



最近は開幕から防衛砦がほとんど無く、偵察飛ばしても本隊がつくころには放棄とか・・・そんな中で今週の主な動きとしては
L4:vsFG同盟
B3:vsアコムGWP同盟
V3:vsSV同盟
といったところです
あとは偵察V1塩犬百合とかL5下僕とかも見に行きました



Luina Guild 4
防衛 「FG同盟」
攻め 「Ss連合」「SG同盟」「vortex」「WAS同盟」

今週開幕からFG同盟を探していたんですが、L4で防衛開始とのことですぐに向かいます

まず一回目はSs連合の突入とあわせて同時期にSG同盟も、かな
このあたり共闘の判断が相変わらず悪いSs連合
ご迷惑おかけします(;゚Д゚)

FGの防衛は蒸発は無い火力ですがHitSTOPが結構きつく、さらにWPにはQM
抜けた先にも罠がいっぱい。そしてアシデモで乙(゚Д゚)

2回目からWAS同盟、vortexと共に高台に集まり共闘で攻めます
割とすんなりWsと共闘になったのはちょっと驚きだったりとか
一応初めはいつもどおり排除で動こうとしてたんですが・・・

でー2回目ですがここで少しWiz岸を削れたという報告あり
私は・・・ラインで死んでたような気が

続いての3回目でかなり抜けられたらしくWASに競り負けました
このときは・・・ライン抜けたけどアシデモで(ry

全体的にかなり固めの防衛でした
FGのアシデモは今週初めて見ましたがやっぱり痛いですね(ノ∀`)




Britoniah Guild 3
防衛 「アコムGWP同盟」
攻め 「ロリビー同盟別働」「Ss連合」

続いてSsでは初めてBの攻城へ
共闘にロリビの別働がすでにER前で待機していました
d0055099_1719244.jpg


とりあえず・・・・B3のMAPが全然わかりません(;゚Д゚)
多分初めて言ったのかなあ・・・かなり迷った末に何とかERに辿り着きました

まず一回目にロリビ→Ssで突入。もーすぐに蒸発

2回目はロリビ→SS(大文字)のみ突入。このあたりからロリビでWPジーク使ってました
そのためWP付近は一応それなりに安全みたいでした

すぐにSSをEmCで回収し、またロリビ→Ssかな?(ちょっと曖昧)
ここでかなり奥まで踏み込めたようです
私は・・・ライン抜けたあとにハイドは成功したものの
どう動くか迷ってるうちにあぶりだされて死(゚Д゚)

続く4度目の突入で完全にラインを割り、画面中LPが乱舞する中ブラギスクリーム
共闘の乱戦だと、スクリームって役に立ってるのか微妙ですね(;゚Д゚)
アコムGWPが遅延解除します


その後一応B3に向かいますがロリビの別働は撤収
ここでロリビで落としてもあんまりメリット無いんで当然ですね(ノ∀`)
ロキ復帰が遅れてるみたいで行けそうな気もしますが、
諸事情で確保を安定させたかったため、様子だけみてSsも転戦します




Valkyrie Realms 3
防衛 なし
攻め 「SV同盟」「Ss連合」「まぁ様連合」他

確保にはレース展開だったV3を選択
2回レースに負けたところでいったん砦前待機

・・・そしたらちょうどSV同盟が遅延防衛にはいったらしく、解除させに向かいます

防衛 「SV同盟」
攻め 「Ss連合」「SeeD - Free Feather -」「ハートが二つ並んでるエンブのとこ」

遅延なのであまり攻め手は排除はせずにそのまま突入
エンペは叩かないように注意して、乱戦の中でSVが遅延解除します
d0055099_17194528.jpg


次は初めから全排除でER前で封鎖
時間までそのまま待機します

とりあえずSVの雷鳥を片っ端から阿修羅で落としていって
程よい時間になったところで全軍で攻め
途中ValhallaのEmCでイナバに移りましたがそのままブレイク

SVはそのまま撤退。さすがに残り10分でV3を攻める勢力も無く
特に何もしないままV3確保となります

別働は・・・時間絞りすぎたため間に合いませんでした

d0055099_17195698.jpg
6連続確保おめでとー
[PR]
by lep-re | 2006-04-17 17:18 | Gv Report