カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

困った困った

今週のGvはSS1枚しかとってないよ!
しかも偵察オンラインだったのであんまり本隊と動いてなかったり・・・

しかもめずらしくPTLだったんですが、偵察に出ててPT渡せないとかサイアクですね(;゚Д゚)
今回途中でのの編成直しが多かったので迷惑かけちゃいました


この人数でレースとか、明らかに規模が違うところを攻めたり(零式のER防衛等)とかするくらいなら、偵察してたいなーと思うんですが・・・やっぱりダンサの仕事じゃないよね





もしかしたらあとでちょこっと書くかもしれないですが、今週はレポ無しになるかもです


流れとしては

中堅上位各所攻め回り

なんか重すぎなんですけど!

いつもどおり中堅下位攻め回り

の予定があんまり防衛勢力がなく

最後はLA同盟、SP同盟を抑えてL1辛勝


全体的に見せ場は少な目
[PR]
by lep-re | 2006-04-10 07:47 | Gv Report