カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

続、リヒタルゼン

■グラフィックのついたカチュアさん
続いてのリヒタルゼン変更点は、カチュアさんのダイヤ交換
公式の告知にも新装備が追加されてるように書いてありますね
とりあえず200個ほど3カラダイヤもって行ったところ・・・
d0055099_1211958.jpg
新カタールをゲット
「効果は低確率で対象を出血にする」というなんとも微妙なものですが・・・

Pvで試したところ、大体3%くらい?で出血になりました
ただアサクロならMAのほうが確率高いわけで・・・

ちなみに出血は初めてかかった気がしますが、10秒ごとに300~800くらいのダメでした
出血自体は優秀な状態異常だと思いますが、わざわざ普通に殴ってまで使うかというと・・・

単にコレクション武器としての価値しかないかなあ・・・
素アサなら使えるんでしょうか


■アリーナ 聖職者モード
ウェンさんのところ読んで思い出したのでいってみました
私の場合80-89なんで、少し簡単になってますね

<1> ゾンビ10匹くらい
ひたすらヒール5連打。MEとどっちが早いかな・・・

<2> グール5匹
こっちはまとめてMEしてました。ヒールとどっち(ry

<3> 赤い草5匹
あらかじめSUP使っておいて、素手インベで落とします
蜀台の裏に隠れてたりするんで注意

<4> ペノ9匹 + ガーゴイル4匹
ニュマ敷きつつガゴだけ誘ってME
初期配置しだいでME1枚で楽に落とせますが、無理な位置なら2枚張ったほうが早いかも

<5> ゾンプリ + スケプリ + レイス + ドル
あつめてME。ドルだけMEのみだと落としにくいんでヒール砲追加で

<6> パーメットタートル複数 + カリツ4匹
これも集めてME。だたスタンするとMEの攻撃判定が消えてきついので、SWおいておくと楽

<7> Aマミー
ME→LA連打。TUは失敗重ねるといらいらしてくるので(ノ∀`)

<8> Dレイス
ラストはDI・・・ではなくDレイス
これも同じくMEにLA混ぜて終了です

d0055099_11591550.jpg
何度か挑戦してこのタイム
3分の壁はかなり初期配置に恵まれないときつそうです

あるいはAマミとDレイスがTUで処理できれば・・・
再振りでME10TU10グロにしろっていうことですか(;゚Д゚)
[PR]
by lep-re | 2006-03-17 11:59 | Gv Report