カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3/12Gvレポ

お待たせしましたGvレポです
今週は「Street Story」主で、ホントに枠の足りない数だけ「street story」での参加です
規模は2PC込みで40名ちょっとかな。初の2PC参加です

Valkyrie Realms 5
防衛 「Cogito ergo sum」
攻め 「Ss連合」「マリオLuna同盟」

開始V1のまぁ様が防衛かと思われますが、砦前にまぁ様が普通にいてレース
あらためてV5でコギトの落城アナウンスを確認したので向かいます
はじめ下僕がER前にいるとのことで共闘指示が出ますが、到着すると空・・・?
どうやら転戦したようです。それもそのはず、Vは超重力でした(;゚Д゚)
ただ私の場合新PCということもあり、むしろ普段より軽いような気もしたり
やっぱりPCスペックは大事だと思いました|Д゚)

コギトの防衛はオーソドックスなERロキ防衛ですが、規模20名くらい?
ロキにSW保護もなくWizもそんなに多くなさそう?抜けられそうな防衛ではあるんですが
・・・一回目、様子見にER入ったらフェアリーフにつかまって死_| ̄|○
気を取り直してもう一度。本隊の一回目の突入は失敗したようです
やっぱり重過ぎてだめそーな感じなんだとか

2回目の待機中vortex等各Gの偵察が来ますが全排除
さー攻めるぞーというところでマリオ到着(;゚Д゚)
さすがに排除は無理なのでそのまま集まりきる前に突入
・・・がやっぱりラグい中で数人抜けますが失敗
マリオも集まってきたので転戦します。その後すぐにTETで落城したようです

d0055099_1242144.jpgd0055099_1243383.jpg


Valkyrie Realms 1
防衛 「Livin+雪天使同盟」
攻め 「FG同盟」「紅T同盟」「各G偵察」

続いてソロでV1を偵察に
旗はLivinの防衛にしてはER前待機しすぎなような・・・と思って入ってみると
どうやらLivinと雪天使で同盟の様子。規模は25名前後かな
FGの突入にあわせて入ったんですが、防衛力を見る・・・暇もなく。即崩れてました
ラインはかなり甘かったのかなー・・・
エンペ割り合いになりますが、ほとんどER内はFGが制圧してブレイク
30秒くらいKSlDVロープでたたいてましたが勝てるわけもなく( ゚Д゚)・・・

d0055099_121145100.jpgd0055099_1212265.jpg


Luina Guild 2
防衛 「Ss連合」
攻め 「SG同盟(G単体)」「FG同盟」「紫天楼閣」

その後すぐにEmCでL2ERへ
どうやら空き家らしく防衛に移るようですが・・・何の指示もなくいきなりのEmC
防衛準備はまったくしてなかったため、ERでプチ混乱
しかもすぐにSG同盟のGだけ?非常口エンブじゃなかったですがご来場
大量に人を貼り付けますがうまく排除できず。戸惑っているうちにFG+楼閣ががが
すぐにラインを割りエンペ高台で楼閣とEmC合戦になりますが、楼閣のブレイク
まぁしょうがないかなあというところ

d0055099_121548100.jpgd0055099_1216229.jpg


Valkyrie Realms 1
防衛 「紅T同盟」
攻め 「LEGEND of MANA ETERNAL」→「Ss連合」

続いてまたまたソロでV1へ偵察に
紅TのロキなしのER防衛で、攻め手はMANA10名程度のみ
途中マスターガーディアンに粘着されますが、MANAの人に助けてもらいました。謝謝
偵察ということでまず先頭で突入し、その後MANAが続きます
とりあえずロキがないので叫び放題。ただ前衛も結構多いんでかなりつかまりますが
・・・強引に突破(゚Д゚)排除火力がすくないのか、マステラ切れるまで騎士トレインしてました
SSの右上見ればわかりますがMANAはエンペまで来てるし、ここまで前衛がつれちゃうと10名ちょいの突入ですが、ラインはほぼ崩壊してると見てもいいかも

d0055099_1245766.jpgd0055099_12451785.jpg

その後MANAが割っちゃうかなーと思いつつ、Ss全軍でV1へ
途中MANAの復帰組みに会いますが・・・全排除指示。ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

待機中にかなりラインは整ってましたが、やっぱりロキはなし
すぐにLPを張っての突入。sage2人で階段上に満遍なくLPが敷かれていました
そのまま勢いでブレイクし転戦指示
一応そのまま偵察ということで攻め手の確認へ
すると入り口近くで下僕の姿を発見→がんばって入り口WPへ逃げ込んで戻り(ノ∀`)
放棄多くてスミマセン

d0055099_12274675.jpgd0055099_12275790.jpg


Luina Guild 2
防衛 「まぁ様連合」
攻め 「Crimson Nights「Ss連合」

最後の確保もにらんでL5まぁ様の防衛へ
攻め手は他にクリム待機。まぁ様はER防衛ですが規模20名ちょい?かなり少なめ
マスタが復帰狙っていたのを見る限り、EmC転戦予定だったのかも
先にクリムに行ってもらいたかったんですが、簡単にロキが落とせたのでそのまま突入
一度目でラインは崩せたんですが、突入時にマスターの復帰を許してしまいEmC
そのままイナバ防衛に移ります

数で押して高台に追い込めたので、ひたすら周りでスクリーム連打
騎士に(たぶん)メルブレで粘着されますが、ジョークなしでSGもスタン乙だったので被害なし
こっちもソドブレで対抗したんですが、みたところ壊せてなかったと思います・・・
ある程度崩したところでだめ押しのSSEmC。一気に突入してブレイクします

d0055099_12381361.jpgd0055099_12385282.jpg


防衛 「Ss連合」
攻め 「LA同盟」「下僕の癖にYO!(数機偵察)」「Sacrifice Edge」

そのまま防衛へ。LA同盟他多少の攻め手が見えますがすぐに転戦していった模様
今回2PCでダンサー→忘れないで、Wiz→FWMSだったんですが、そこそこいい感じ
両手での操作も慣れれば結構いけそう(゚Д゚)?

最後までSE(って書くと清流Evoっぽい)が10名程度で攻めますが大きく影響はなし
そのまま30分近く防衛し、ひさびさに別働をC5へ派遣します
私はER組みなので詳細不明ですが、下僕のイナバを崩せず終わったようです


結果→L5確保
おつかれさま!
d0055099_12431285.jpg

[PR]
by lep-re | 2006-03-13 11:51 | Gv Report