カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3/5Gvレポ

というわけでー。毎度のGvレポなわけですが
今週のSS連合は「L3ER防衛」のみに絞っていました
もうこの時点で攻めGかどうかアヤシイですが、たぶんSSは攻めギルドです。念のため

とにかくそういうことなので、なんと言いますか



・・・別にレポに書く事ないよね(;゚Д゚)


流れとしては
20:07:35 砦 [Luina Guild 3]を [†鷹の団†] ギルドが占領しました
から遅延して
20:59:46 砦 [Luina Guild 3]を [ClaimhSolais] ギルドが占領しました
で落城。防衛時間52分くらい?次に
21:11:06 砦 [Luina Guild 3]を [дスリーパー親衛隊д] ギルドが占領しました
から遅延して
21:37:30 砦 [Luina Guild 3]を [Street Story] ギルドが占領しました
で遅延解除で
21:49:49 砦 [Luina Guild 3]を [Soul of Abyss] ギルドが占領しました
で落城。防衛時間38分くらい
2回の防衛で1時間半と結果としては中々?確保できてないわけですが( ゚Д゚)


うーんレポって言うとこれだけで終わっちゃうんだけど・・・
防衛時ってあんまりSSもとらないんだよね
防衛側の問題点みたいなの挙げてっちゃったら、それはそれでまずいし

一応それぞれの防衛での各勢力の動きとか書きだしてみますか



まず一回目の防衛
遅延時に「TAER同盟」あたりがきてたのかな
その後も何度か様子見に来ていた・・・と思う。最後の方でも王立のエンブ見えたし

あとは「vortex」も開始からL3周辺にいたんで、早いうちから攻めに来ていました
・・・最近vorと当たるの多いなあ
SS内部だとモンクっぽい名前のチャンプさんが大絶賛
一度目の落城はvor→下僕の連続突入で決まった感じでした

あとソロ?かなたぶん。「дスリーパー親衛隊д」のLK
たぶん防衛時に一番最初にエンペに触ったのはこの人
阿修羅で処理する間に大分vorのLK陣にWiz岸が荒らされてました

大体20:30ちょっと前くらいにに「SOS」が。全軍の突入は一回だけ?
そんなに印象には残らなかった感じ。騎兵が結構多めだったかも

その直後くらいにに「國士無双」も・・・やっぱり1回?
とりあえずシルさんに矢撃ち(+耳打ち)てたのしか覚えてません(゚Д゚)
あとエンドさんの華麗なライン突破

そして終盤には「∧и<ⅰеи†」も追加。規模10~15名くらい?
Gv休止っていう話も聞いたことあった気がするけど普通に動いてるみたい
どこかの局面で、EmCの使用が確認された(らしい)です。私は未確認

同時期に「下僕の癖にYO!」が追加
下僕の攻めの特徴にライン割ってすぐのところをBDSで荒らすタイプの騎兵と
普通に突破してWiz岸をにいくタイプがいる(と思う)んですが、かなり削られたようです
といっても私はER脇にいたんであんまり見れてはないんですが・・・
1度目の突入をしのいだ後、かなりメンバーが削られてきていたのでSSをEmC補給

その直後のvortexの下僕+「Claimhsorais」でライン崩壊
ずっとvorが割ったものだと思ってたら、ログ見るとCsのブレイクらしいです
d0055099_2225739.jpg



で、補給と編成の調整後再度L3を遅延
開始直後は「∧и<ⅰеи†」「紅T同盟」でそこそこなかんじ
・・・が15分後あたりから数名の「Gangster」「紫天楼閣」も加わって一気にスリリングに
後半の防衛はほとんど楼閣に潰されたような感じになるのかなあ
以前騎兵が少なかった気がしますが、騎士LKパラで結構な数いたと思います

あとさりげなく「マリオLuna同盟」の某98パラと休止中(のはず(゚Д゚))の騎士もいました
たぶん偵察。ラストはマスターのチェイサが来てましたね

楼閣に荒らされた後に遅延解除
その前後から「Solu of  Abyss」のLKも追加
あとは遅延解除でアナウンスがでたんでvorもまた来てたかな
もうこのあたりはまともにライン作れるような感じじゃなかったような気がします

特に流れを決めたのが楼閣のLP。すぐにsage2人がかりで返そうとするんですが
・・・・重いのかなんなのか何度頑張ってもLPが消えてくれない_| ̄|○
どうも忘れないでの形にLPが残ってたのでそのせいかなーとも思うんですが
忘れないで消してもLPが返せないんだよね・・・謎

落城後は順当にレース→楼閣がブレイクしER防衛へ
下僕と微妙にやりあいつつER前へ
この時点で楼閣はまだラインできてなかったんで、できればすぐ行っちゃいたかったんですが
・・・うーん。諸事情で大分突入が遅れました。ロキもなかったんでちょっと痛かった感じ
ER前ですぐにこぷさんから共闘要請を受ける・・・んだけど
ギルチャで共闘指示→チャット立てて共闘指示→openで共闘指示と頑張ってみた割にはなかなか攻撃がやまず。IRCでも共闘指示は出てたはずなんだけど(ノ∀`)
確かにあそこで共闘でなく排除戦もたのしそーではありますが、指示は従いましょうね(;゚Д゚)

下僕から大分遅れ、楼閣がEmCでイナバに移ったころにようやく突入
ここは完全に競り負けた感じ。攻防問わずイナバはほとんどやってないからね・・・
d0055099_22253580.jpg



今回の防衛では無詠唱対策とロキ破壊対策を主眼に置いたんですが
たぶん私の確認する限り被無詠唱SG0回・被ロキ破壊0回と完璧?っぽい感じ
今週見つかった防衛の穴数点・・・数十点(;゚Д゚)?埋めればもうちょっと守れそうな気がする
・・・けど「じゃあ来週もL3頑張って守ろう!」っていう風にはどう考えてもならないと思うんで、また違う機会に生かせたらいいなーと思います
[PR]
by lep-re | 2006-03-06 20:44 | Gv Report