人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by Lep-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コンバットとかいつかつくりたいよね

■LV4武器製作クエスト

他にプリダンサだと使えそうな武器ないけど・・・
グランドクロスもTUとってないし、ルドラとかなにに使うのってかんじです

今日(というか昨日)のGv後、某LKさんがLv4武器クエをやるというのでついて行ってみました
狙いはブリューナク(or ロンギヌス)です

で、見事成功
コンバットとかいつかつくりたいよね_d0055099_210414.jpg
(゚∀゚)

ネタ武器としてのASソウルストライクと
実用武器としてのヒール5・聖属性・重量300
なかなか面白い武器でした
コンバットとかいつかつくりたいよね_d0055099_2123232.jpg
↑試し切り(突き・・・?)してみたピアースSS。ピアース連打中にでるとディレイがヤな感じらしいですが、BDSで大量にmobを巻き込むとすっごく楽しいです
あとは重量がかなりあるんでSpP用としてもいい感じ
デフォルトで聖属性ついてるんで、ソロで室内とかがいいのかなー

<参考>ヒール5の回復量
Int+BaseLv=96↑で500ヒール
Int+BaseLv=184↑で1000ヒール

■ぱんだこぱんだ

最近頻繁にエンブの変わるSSですが、ギルド内でも募集してます
・・・というわけで早速作ってみました

コンバットとかいつかつくりたいよね_d0055099_21105020.jpgコンバットとかいつかつくりたいよね_d0055099_211175.jpgコンバットとかいつかつくりたいよね_d0055099_21271724.gifコンバットとかいつかつくりたいよね_d0055099_21273069.gif

ていっても特に凝るわけでもなくイメージの組み合わせですが(゚Д゚)
製作時間約10分。パンダってこんなかんじだっけ
大きい画像でつくると縮小したときに画質が落ちる(これは特にGifのせいもあるかも。bmpアップできないんだよね)んだけど、みんなエンブって小さいままで作ってるのかなあ

ドット打ちとかは論外です。無理無理
でも後の文字くらい、ちゃんと手直ししようかなー
<追記>縮小画像だけ文字を手直ししました
by lep-re | 2006-02-20 21:00