人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by Lep-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょお簡略な2/12Gvレポ

もう対外向けにレポとか長々書いてる場合じゃなくなってきました(ノ∀`)
気が向いたら清書します

本日の「Street Story」は予定では2PC抜き40
ただ、実際は35すら下回ってそうな・・・
「Street Story」を主ギルドとして、サブギルド「street story」も運用はじめました

でー今日はなぜか私が2h丸々指揮やってます⇒マスター欠席・EmCなし
EmC前提で編成してたんでもー大混乱
なんとゆーか。EmCに慣れきっちゃってるせいで、なしでの防衛がかなり微妙です
攻め時も「歩くのだるい!」とか言う人が出てくる始末(ていうか私です)
先週の半分くらいの硬さの防衛しか出来てないんじゃないでしょうか・・・

しかも!なぜか私の参加ギルドが小ssという事実
指揮なのにブレイク後砦を追い出され、防衛ラインに着くことすら出来ていません
元々指揮予定ではなかったのでしょうがないんですが・・・うーん

どうにも問題点ありすぎ!なGvでした

↓↓↓以下、簡単流れ。レポとしてはこれで十分な気もしてます↓↓↓

開始混乱しつつV5でZEVが落としたので向う
⇒途中で未来連合のブレイクアナウンス
⇒ER向うも防衛ほぼなし。ブレイクできず

続いてV3:ルージュ防衛。途中EmCでイナバ化?
⇒夜イルカとかTCとか少数いたたけど、問題なくSSでブレイクし防衛開始
⇒で、もちろん頑張って復帰目指します。階段下までびっしりと攻め手。
⇒たしか國士とかコギトとか夜イルカとかSEとか他いろいろいたと思います
⇒コギトの無詠唱?清流のEmC?よく分からないですがブレイクはどこだろう
ちょお簡略な2/12Gvレポ_d0055099_2321199.jpg


続いてC5:LAA同盟のMAP3遅延防衛へ。規模30↑?もしかしたら40くらいかも
⇒SoSが先にいて攻撃されたんで排除。突入するもほぼ蒸発。
⇒続いてまた待機。SoSがまたいますが今度は共闘の様子
⇒そのまま攻めますが途中で遅延解除されます
⇒この隙を狙ってすぐカウンター。そのままssでブレイクします
ちょお簡略な2/12Gvレポ_d0055099_2321126.jpg


C5を放棄してV3:COW同盟へ
⇒塩犬百合が先に攻めていましたが、どうやらCOWが制圧された様子
⇒途中から下僕も加わり攻めますが、遅延で且つ折り返しまで行くのもきつい状態
⇒3回攻めて諦め
ちょお簡略な2/12Gvレポ_d0055099_23212427.jpg


続いてL2レースへ
⇒まず一回目負け
⇒その間に清流が落とし、SE同盟で防衛開始。規模30↑下手するとこっちも40近い感じ
⇒ER前に集合。SS→OZ→WoD→TAERな突入順?
⇒Evoがまだラインに付ききれてないのもあり、火力はかなり薄め
⇒ただHSはなかなか。ペコが多いがやはり火力不足
⇒そのままSSでブレイクし防衛開始。攻め手はSE同盟と楼閣とWoD
⇒もちろんラインにつけないままどこかがブレイク。楼閣?
ちょお簡略な2/12Gvレポ_d0055099_2322947.jpg


最後にV5へ。紅猫が防衛中でしたが落城を待ちます
⇒LivinがERで非ライン防衛。コギト等いろいろいてギリギリでしたがSSでブレイク
⇒防衛開始。ここでWP防衛を選択したんですが・・・
⇒結局すぐにイナバに移るも、EmCなしでは分が悪く。残り1分でコギトのブレイク
⇒終了
ちょお簡略な2/12Gvレポ_d0055099_2323384.jpg


ラスト初めからイナバにすれば@1分はいけた気も・・・指揮のミス大きいです
ただそれを除いても随所で問題が多すぎました。IRCもなれないと辛いね
来週はホント頑張んないと・・・

とりあえず小ssの方で早めにEmCがほしいところです。上納頑張りましょう
by lep-re | 2006-02-12 23:14 | Gv Report