人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by Lep-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次いつ来れるかわからないわけで

できるだけたくさんADに行くようにしています
同盟組むことの利点として、確保できたときにAD行きやすいって言うのは大きいですね
SSのみでADPT組もうとすると、かなり大変です。特にWizが足りない足りない
最近はWizさんの加入が多いんで、Gv時はそんなに困らないはずなんですが・・・(;゚Д゚)
次いつ来れるかわからないわけで_d0055099_10525392.jpg
このとき11人くらいのPTで時給1.4-1.5Mくらいかな
構成は・・・LK1騎士1sage3Wiz2プリ2Hiプリ1モンク1+別PTバード1ですね
Gv職も含めて大勢で狩ってこの数字なら、かなり満足です
あとは何気に金銭的にもおいしいとか・・・cも高いしC帖黄金sグラ等色々らしいです
・・・ぜんぜん出てないんだけどね_| ̄|○

できれば今週中にダンサーを88→90まで持って行きたいんだけど
ADの特性上ハイプリを出す機会が多く、どんどんあがっていくわけで(ノ∀`)
これもアスムが強すぎるからいけないんです
やっぱりアスムの有無でぜんぜん安定度変わりますね。塩酸痛いよ

あとギルハン含めて大人数のPTだと、SWサンクがびみょーに便利です
とくにSWかな。青J70くらい積んでけば置きまくれます
アスム有りでも後衛は塩酸・SBともに危ないんで、絡まれたら即SWヽ(゚Д゚)ノ

サンクは・・・SP負担を減らすのに回復として(;゚Д゚)
あとは悪魔mobがおおいんで前衛が釣ってきたところに展開すると
共闘+一時的なHS軽減になってる・・・かも
下手するとこっちにタゲがたくさんくるんだけどね(ノ∀`)
by lep-re | 2006-01-17 10:53