カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

12/18Gvレポ

いつも通りGvレポーヽ(゚Д゚)ノ
本日の「Street Story」は大体15~20名くらい。ちょっと少な目かな・・・

騎士 2
LK 3
パラ 1
アサクロ 1
スナイパー 1
ダンサー 3
Wiz 2
sage 2
モンク 1
プリ 2
ハイプリ 1

たぶんメインで動いてた職はこんな感じだと思います
いつも通りといえばいつも通り。LK少なくてちょっとダンサ多めなくらい?


Valkyrie Realms 4
防衛 「LAC同盟」
攻め 「紅猫同盟」「Street Story」「まぁ様連合」

開始はどこかが防衛してるということでV4へ
もはや開始からVがオモイのは恒例になってますね・・・
攻め手は他に紅猫同盟が待機。規模は少なめで20名くらいかな
防衛はACっぽいということで突入してみますが、LCも一緒にいるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
微妙に左のほうでロキダンサに阿修羅決まってるみたいですが、不用意にドルで突っ込んだこともあり、即蒸発・・・・(゚Д゚)

d0055099_2382165.jpgd0055099_2421176.jpg
続いて2度目の攻め。今度はアクアで粘ろうと思ったんですが阿修羅乙(゚Д゚)
こういうときは一体どうしたらよいのやら(ノ∀`)
微妙にジョークに割く鳥がいるのと、2枚のゴスをラインにも敷いてるのがやらしいです
3回目の突入の際にまぁ様連合30名前後も攻めに加わりますが、決め手を欠いたまま転戦
L5に向います

d0055099_2472542.jpgd0055099_2473855.jpg


Luina Guild 5
防衛 「ルージュエルス」
攻め 「Vor+Cla同盟」「Sanctuary_of_Sun」「Street Story」

未だにルージュエルスが単体なのか同盟なのかわかんないですが(゚Д゚)
ERについたときにちょうど同時にVor+Claも集まり、あとからSoSが続きます
なんだかSoSが異様に多かった気がします・・・30名前後かな
SSが先頭で待機していたんですがなかなか攻めず、先にVor+Claが突入
その後無詠唱SGを決めたりした後、SoSと同時にSSも突入します
中に入ってみると・・・もう大分崩れてましたね。ちょっと遅かった感じですか
一応エンペに何人かいけてたようですが、SoSに競り負けます

d0055099_33105.jpgd0055099_30916.jpg


Luina Guild 2
防衛 「ZS同盟」
攻め 「TSF同盟」「ロリビー同盟別動」「Street Story」

続いてEmCを試したかったので、落城のないL2へ
ホントはBCでアスムかけて、EmCで一気に攻めたかったんですが・・・
なんていうかタイミングが微妙でうまく攻めまでもっていけませんでした(ノ∀`)
無難に待機している間にTSFが何度かEmCを使って攻め続けます
途中にBiが参戦で一回突入。まだまだ待機ですが、これで少し崩れたのかな?
その後今日のMVPなsageさんが無詠唱LPを決め、その隙に全軍で攻めます

HSもそこそこありますが数で押し、最大の敵は弓ガーディアン・・・(゚Д゚)
多分エンペに一番か二番くらいにSSの騎士さんがついたんでいけるかなーと思ったり
私も早いうちにエンペに到着して忘れないでやらスクリームやらやってたんですが、
多分TSFの教授・・かな?SPがギリギリな感じでかなりきつかった_| ̄|○
ここでTSFに競り負け、V1を見に行きます

d0055099_3145370.jpgd0055099_3152248.jpg


Valkyrie Realms 1
防衛 「楼閣Evo同盟」
攻め 「Street Story」

ほとんど偵察に近い感じで覗いて見ます
SSだけとってL3へ転戦

d0055099_3182246.jpg


Luina Guild 3
防衛 「TAER同盟」
攻め 「Street Story」

L3ではTAERが防衛中で、他に攻め手はなし
またまたsageさんにLPしてもらって即突入即ブレイク
ずっと騎士に粘着されてたんで睡眠鎧試して見ようと思ったんですが、発動せずorz

d0055099_3221666.jpgd0055099_322282.jpg

防衛 「Street Story」
攻め「國士無双」 「このまちのなかまたち」「Crimson Nights」

特に守る予定もなかったんですが、せっかくなんで防衛します
ささーとライン作っては見るんですが・・・あれ?後衛どこΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
みょーにすっきりした防衛になってます
ぽろぽろと各勢力が突っ込んでくるのを処理し、ER前もいったんスイープ
その後まとまった勢力が、このまち+クリムで40くらい?そこそこいましたね
散発的な攻めはどうにかなりますが、まとまってこられると無理があります(ノ∀`)

このとき忘れないでが2枚あったんで、クローク使ってWP忘れないでを試してみました
攻めに無敵時間10秒の間忘れないでを敷けるんで、タイミング計れば結構いいかも
あっさりと落城した後L4へ向います

d0055099_3281012.jpgd0055099_3284199.jpg


Luina Guild 4
防衛 「暁-akatuki-」
攻め 「Street Story」

一応防衛してましたが、WP防衛ではなくエンペ際でした
さすがにそのまま割れるんですが、EDPグリムがエンペに散っていて近寄っただけで・・・死
HP装備だったはずなんですが、ちょっと気を抜いただけで死ねる威力ですね(ノ∀`)
放棄して各所の偵察に移ります

Luina Guild 3
防衛 「暁の明星」
攻め 「Valhalla」「國士無双」「TAER同盟」「ルージュエルス」

私は偵察でL3へ。防衛は明星です
既にValhallaと國士で攻めてるのかな。後ろにTAERとルージュがいますね
入ってみるとWiz4でロキは不発。火力はあまり発揮されてない感じ(゚Д゚)?
ただもちろんソロなんで、無難に阿修羅乙なんですが(´・ω・)

d0055099_3524655.jpgd0055099_3462242.jpg


偵察の結果L1のSoSを攻めることにします

Luina Guild 1
防衛 「Sanctuary_of_Sun」
攻め 「下僕の癖にYO!」「Street Story」「マリオ家同盟別動」

SoSは遅延で既に下僕がER前で待機。マリオの別動と共に後に続きます
下僕は規模20弱でSSとほぼ同じくらい。マリオ別動は騎士パラWizプリあたりの10名くらい
ここで下僕からの要請らしく共闘になります
ただこのときSSではブレイクしないよう、エンペに触らず攻めることになっていました
なので先に下僕が突入したあとに、防衛を崩す方向で動きます
ある程度崩れたところでリログ指示。マリオが落としますがカウンターを狙います

d0055099_3581765.jpgd0055099_3595084.jpg

防衛 「マリオ家同盟別動」
攻め 「Street Story」「Sanctuary_of_Sun」

WP防衛ではなかったので、ただERに急ぐことを考えます
マリオは流行のイナバ防衛をしていました。BDSGX中心なのかな
ただ流石に人数少ないんで、忘れないでやらスクリームやらしてるうちにすぐブレイク
SoSに競り勝った形になります

ここで残り2分くらいということで、SSでもエンペ際に集まり防衛します

d0055099_481831.jpgd0055099_49221.jpg
といってもL1で2分といえばERにたどり着くのが精一杯なわけで
ほとんど罠で抑えて、エンペ触れられると同時に時間終了となりました

今回L1を取得ということで、念願の単独初確保ですヽ(゚Д゚)ノ
d0055099_4175242.jpg

[PR]
by lep-re | 2005-12-19 01:22 | Gv Report