カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

12/12Gvレポ

さてGvです。GVでした。
今週はあんまりSSとってないや・・・
いつも通り「Street Story」で規模は開始15ちょっと、最終的に25くらいかな
初めは前衛が少なく後衛大目だったんで、防衛っぽく行くことになりました
d0055099_0295370.jpg
最終的には前衛も充実して、SSとしてはベストに近かったんじゃないかな

Valkyrie Realms 4
防衛 「紅猫同盟」
攻め 「マリオIE同盟」「Street Story」「下僕の癖にYO!」

開始はV4へ
多分紅猫同盟が防衛中だと思うんですが、マリオが全排除できます(ノ∀`)
このとき指示が「下僕は攻撃しない」「RtGは攻撃おk」というものだったんですが
RtG・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)どこ!?とかやってるうちにだんだん削られ、遅延制圧となります
結局紅猫見なかった_| ̄|○

防衛 「マリオ家同盟」
攻め 「Street Story」「LC同盟」

ここで攻め手にLCが加わりますが、完全に遅延にはいられちゃってます
LCは人数20名くらいまで減ってたよーな気がします。様子だけ見てV1へ

d0055099_1144664.jpg[#IMAGE|d0055099_115264.jpg|200512/12/99/|right|

Valkyrie Realms 1
防衛 なし
攻め 「Street Story」

V4でぶらぶらしながら偵察送った結果放棄っぽかったので防衛しに行きました
初めはEmCで一気に飛んで制圧する予定だったんですが・・・不発(ノ∀`)
しょうがないんで割って普通に防衛始めます

・・が、なぜかいきなりもう一度EmCでL5へΣ(゚Д゚)
5分待って攻め手がいないんで、盛り下がる前に移動って感じでした

Luina Guild 5
防衛 「GW倶楽部+アコム同盟」
攻め 「Street Story」「vortex」

ここでいきなり大規模同盟攻めに行くのはどうかとも思うんですが
SS的にアコムの様子を見に行きたかったのかな。元同盟先ですし
なんかもう規模が大きすぎてクリックするのが大変だったイメージしかないです(ノ∀`)
あと目隠し装備忘れてたんで地味にLOVの暗闇が(;゚Д゚)
SSとり忘れちゃったんですが、間違いなく60くらいはいたと思います
たしか2回目の攻めのときにロキに阿修羅決まったはずですが、焼け石ですね
V4へもう一度向います

d0055099_116211.jpgd0055099_1162165.jpg

Valkyrie Realms 4
防衛 なし
攻め 「Street Story」「SeeD - Free Feather - 」

いつのまにかレースになってました
無難に落として防衛開始・・・したかったんですが
ほとんど守ることなく速攻で落城_| ̄|○なにもしてなーい
今日はもうEmCでラインつくるとか考えないほうがいいですね(ノ∀`)
V2レースに転戦します

Valkyrie Realms 2
防衛 「-colorful-」
攻め 「Street Story」「~天を翔る翼~」「-嵐-」「LA MARSEILLAISE」他

レーサーはちょっと疎いんで名前あってるかどうか不安・・・
はやくに天翼のアサクロに張り付かれますがどうにかブレイク
EmCはもちろん不発なのでがんばって防衛につきます
・・・が、なぜか「砦入り口で防衛!」Σ(゚Д゚)ナンデー
一旦ER出て砦入り口を目指しますが、重すぎるんでやっぱりER防衛へ

防衛 「Street Story」
攻め 「KITギルド」「~天を翔る翼~」「-嵐-」「真・紫電一閃」「ヌミディア平原」「Avanzare」「花蝶同盟」「LS連合」他レーサーいっぱい

d0055099_119881.jpgd0055099_11114297.jpg
攻め手はいろいろいたんで思い出せるだけ名前を挙げてみました
今日は見てのとおり水場+ブラギ+ゴスペルにWiz4阿修羅3と火力は強め
ただどうも前衛HSが弱かった・・・というかそもそもラインにいる前衛すくなくない(;゚Д゚)?
そこまでシフト変わってはないと思うんだけど、みんなWPはいってっちゃってたんでしょうか
好き勝手動いてOKということで、かなり楽しく守れたんじゃないかと思います
憧れのER前無詠唱SGとかもできてたしねΣd(゚Д゚)

そんな中結構守れたんですが、構造的に1クリで上下に抜けられちゃうのが厳しいですね
あとロキがないんでハイドやらクロークやらの対応がめんどくさい感じ
・・・忘れないで解除しなきゃサイトできないのがなんとも_| ̄|○
しかも演奏系スキルはぜんぜん出ませんでしたねー
いっそブラギスクリムに加わってたほうがよかったんでしょうか・・・サイトできるし

大体45分くらい守ったところで残り30分
このままV2防衛を続けるということなので、数名が一旦補給に戻りロキの用意も始めます
そして戻った瞬間「LSがいっぱいきた」タイミング悪いよっΣ(゚Д゚)
急いでERに向かってみると、いつの間にやら集まってます集まってます(;゚Д゚)
復帰は厳しいかなーと思ったんですが、サイトないんで日ごろ鍛えたクロークで(゚Д゚)b
ただやっぱりV2でLSから守れるわけもなく、ロキの準備もむなしくそのまま制圧されます
んー残念

d0055099_11123091.jpgd0055099_11124324.jpg
一応ラストはV5レースにいってみるものの、ぜんぜん落とせず終了となりました

さて、もう南にいけばわかると思いますがSSでは同盟募集をはじめました
この前同盟はまだ組まないかもって言ったばっかりなんですが(;゚Д゚)・・・
そもそも一応1ヶ月前くらいにアンケートとったときにも、SS内では同盟賛成意見がほとんどだったんですけどね。単独でがんばりたいというマスタの意見から見送りになってました
それと今マスタが半休止で、来週から本復帰ということもあったりします

とりあえずまずはお話からということで、皆さん書き込みお願いしますヽ(゚Д゚)ノ
[PR]
by lep-re | 2005-12-11 23:40 | Gv Report