人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by Lep-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだか全体的に

s装備の過剰が高くなってる気がします
ぼちぼち手に入ってはいるんですが、+7角弓が(ノ∀`)

Anniversary Special Story ~White Snow Bells~

アニバーサリー関連のイベントです
初めはあまり行くきはなかったんですが、
「ルティエでファミリアが鬼沸きしてる」
とかいう面白そうな報告があったので向ってみることに
なんだか全体的に_d0055099_10114255.jpg

ほんとに沸いてるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あたり一面に牙が散乱してる様子はなかなか異様です

その後もドル様が鬼沸きしたり、キメラ・グリフォン・ミュータントドラゴン等の中BOSSまで沸きまくり。数十匹でてたんで鉱石やグリ爪がたくさん出たんじゃないでしょうか

そして次に、なにやら封印をとくために「漢字テスト」をしなきゃいけないらしいです
なんでも封印をとくための呪文が難しくて読めないとか(;゚Д゚)
壟断より飛躍せし怪鴟、
緋色の夕雲、瑞雲となりて空に舞う。
汝は見るだろう。
氷炎の軋轢より生まれし力、
闇を闡明とする赫々たる鏃となり、
驟雨の如く降り注ぐ様を。
刮目せよ!扉は開かれん!
確かに難しいです。というか難しすぎです

あとMEだから分かるんですが、全体台詞の後ろに毎回改行コード(改行コード・・・?<<#RE>><<#RE>>っていうやつ)入れるのはやめて欲しいです。
びみょうーに文章読みにくいというか・・・

えーとそれでまあ封印(何の封印だっけ?)をとくわけですが、それによってBOSS沸きまくりないつものPvルームに送ってくれるようです
ただし必要なアイテムが・・・テレポートスクロールLv2

NPC交換で手に入る意味はここでありましたかヽ(`Д´)ノ
メンドクサイですが、10分後に集合ということで急いで交換に行きます
踊らされてるよ・・・
なんだか全体的に_d0055099_10265310.jpg

PVルームは全部で4つあったのかな(゚Д゚)?
私の入ったところはイベントバフォ+DLサマ+mobいろいろでした
緑亀とかアサルトとかの亀島mobとサキュインキュ天使とかのゲフェニアmobがいたのかな
PTMと同じMAPにでるとは限らないのが嫌なところ・・・
デスペナないんで気楽にいけますがヽ(゚Д゚)ノ

その後一度全滅して再挑戦・・・!と思ったるあいだにイベントおわってましたとさ(ノ∀`)

今日のレア

禿c sメイル×2
誰か禿c使いますか・・(゚Д゚)?
自分でつかおうかと思ったけど、ダンサで使うのはちょっとビミョイ・・・
by lep-re | 2005-12-10 10:13