カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

12/4Gvレポ

ちょっと遅れましたが昨日のGvレポです
今週の「Street Story」は・・・やっぱり規模20名前後かな
なんだか最近元気ない気がします。がんばらねばー

一応今週はポタ雇っていたんですが、開始10分前にドタキャン(゚Д゚)・・・
名前晒しちゃいたいくらいですね・・・とにかく緊急ということでいんちょさんにお願いしました
マルさん狩の邪魔しちゃってごめんなさい

Valkyrie Realms 5
防衛 「ZS同盟」
攻め 「Street Story」「國士無双」

今週も開始はV5です。何で毎回V5なんだろう(;゚Д゚)
防衛はZSでMAP3前はSSだけだったんですが(SS参照)、しばらくして國士も追加
國士のほうは元妖精マスタがGv復帰したそうで勢いありましたね(主観)

d0055099_14294299.jpgd0055099_14311748.jpg
突入してみた感じでは、WP周りはちょっと隙がありすぎでした
人数が少なめだった気がしますが、ERにも結構配置してたりしたのかな
毎度の如く後衛陣が多いんで魔法火力は高いんですが、ロキ半分しか出てなかったですね
おかげでSSの位置で1分以上まったくのノーマークで叫び続けられました
・・・だけどみんな防衛ラインで消えてくんだよね_| ̄|○
やっぱり火力強いのかなあと思いつつ、國士のほうは結構抜けられたっぽい感じ
Wiz陣にBDSも加わってだいぶ攻め有利かなーと思ったところで、阿修羅乙

再度攻めてもよかったんですが、すでにVは重おもだったんでCに逃げ・・・ようかとおもったら
Cも動けないくらいラグいんでやっぱりLへ

Luina Guild 4
防衛 「GW倶楽部」
攻め 「楼閣EL同盟」「Street Story」「§KNIGHTS of ROUND§」「まぁ様連合」

はじめに砦に入ったところでGW倶楽部の落城アナウンス
ER前の高台で楼閣EL・KoR共に待機します
ただ待機中にまぁ様のマスタが来ていて、案の定ER突入すると大量のまぁ様エンブが
入ってすぐのところでEmCしたようです。ロキは、どこかが処理したのかな?
とにかく攻め手過多な状態で早々に楼閣の落城アナウンスとなります

d0055099_14324793.jpgd0055099_1433773.jpg

Luina Guild 4
防衛 「楼閣EL同盟」
攻め 「Street Story」「まぁ様連合」「GW倶楽部」

ここでGWLはいったん高台待機、まぁ様は・・・どこにいたんだろ(;゚Д゚)待機だったのかな
とにかくSSはそのままカウンター狙いです
d0055099_1433323.jpg
ラインがまだあまり整っていないし、LPもはれていけるかなーと思ったんですが
やっぱり単独だと攻めきれないですね・・・もうひと勢力ほしいところ
いったん引いて同じく高台待機で共闘にします

d0055099_14335788.jpgd0055099_143431.jpg
3勢力ということで、攻め側は大体70~80名くらいでほぼ同時に突入
対抗勢力が多かったんですが、エースのLK二人で競り落とせたようですΣd(゚Д゚)

Luina Guild 4
防衛 「Street Story」
攻め 「楼閣EL同盟」「GW倶楽部」「塩犬百合同盟」

次の攻め先を偵察しつつ抵抗防衛
ここでまぁ様が一旦撤退し、かわりに塩犬百合が加わっています
・・・もちろん中堅三勢力とか守れると思ってませんよ(ノ∀`)
ただ攻め側どうしで潰し合い・・・まではいかないけど睨み合ってるようで、結局7-8分エンペ割られませんでした。攻めは全体的に楼閣有利な感じで、制圧試みてたのかな?
最終的にはブレイクしてました。ここでSSは撤退してV1へ

d0055099_14344840.jpg

Valkyrie Realms 1
防衛 「CO同盟」
攻め 「Street Story」「SGw同盟」

outerエンブも一人見えたんで、やっぱりクリム収容で同盟なのかな。規模15前後
Wiz3ですがロキもないし、HSもほぼゼロでこのまま遅延制圧をかけます
が、ここで急遽非常口エンブが・・・SGwが攻めに追加です(;゚Д゚)
遅延に持ってきたかったんですが、クリムと同時にSGwもだとさすがに無理すぎー
ということで、割らずにリログカウンターとなります

d0055099_14351731.jpgd0055099_14352362.jpg
このあと未来同盟が防衛始めたのかな。もしかすると遅延だったかも。SSとり忘れ
不用意にひとりで突っ込んで死に戻ってました_| ̄|○
その後どうなったのかはちょっと記憶があいまい・・・結局未来は攻めなかったのかな
一応ログ待ちということで(;゚Д゚)

とにかくまだV1を攻めるんだと思ってたんですが、なぜかBC待機の指示
なんでもLSが来たかららしいんですが・・・今から思えばここが分かれ目だったと思います
って言ってもこの時点だとVがあんなに重くなるとは思わなかったし、しょうがなかったんですが
ここでV1確保に回っても、ラストの重さだと早すぎることはなかったような気がします

Valkyrie Realms 5
防衛 なし
攻め 「Sanctuary_of_Sun」「塩犬百合同盟」「Street Story」

で、確保先なんですが・・・何というかもうだめだめでしたね(ノ∀`)
残り10-15分くらいでMANAが落として放棄みたいなんですが、ぜんぜん動けません
かべるんのほうでSoSのレポがあがってて、SoSとDSDで同時にERでEmCをしたSSがのってるんですが、まずそっちを見てください。30名以上いますね
あとどうでもいいですが下のほうにパンダエンブがいくつか・・・(゚Д゚)

で、もちろん10分あればエンペ割れるでしょーと思うんですが・・・
終了3分前のERはこんなかんじです。見比べてください
d0055099_14354866.jpg

もう、みーんな鯖キャンでエンブが消失していきます。笑うしかない状態です
最終的にこのままエンペが消えて終了。どうしろとヽ(`Д´)ノ

来週もこんな感じの鯖状態だとやる気なくなりますね・・・・
あと今週はレースも防衛もほとんどしなかったのが少し心残り

今後のSSの展開として、同盟については私は割りと賛成です
マスタの本復帰もあるし、一回臨時でやりたいなー
[PR]
by lep-re | 2005-12-05 14:17 | Gv Report