カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

11/27Gvレポ

回線がホントにダメダメで、更新サボっててごめんなさい(ノ∀`)
とりあえずGvレポだけはちゃんと書きたいと思います

今週の「Street Story」は規模25名前後
ちょっと私用でGv開始5分前くらいにログインしたんで詳しいところはわかんないんですが、
なんでもレーサーの「白夜黎明」さんを吸収?するような形になってるらしいです
※まだ正式に、というわけではなく今週はお試しみたいです
とにかくそういう関係で、今週はメンバー構成がちょっと厚くなってますΣd(゚Д゚)
特に大きいのがゴスパラさんの加入ですねー。声がいいよね声が

Valkyrie Realms 5
防衛 「紅猫同盟」
攻め 「ミラクル同盟」「Street Story」「下僕の癖にYO!」「LEGEND of MANA」

今週も開始はSSのライバル認定(勝手に)な、紅猫同盟の防衛のV5からです
ただ集合が大幅に遅れてしまい、防衛MAP前に着いたときには既に3ギルドの姿が
あとで知ったことですが、未来同盟とクリムで同盟を組んでいたようですね
ここでは仮称としてミライ+クリムでミラクル同盟と呼んでおきますね
・・・かなりギリギリなセンスだとは思いますが(;゚Д゚)

d0055099_23325.jpgd0055099_235686.jpg
で、とりあえずSSの集合中にミラクルがまず突入します
その後遅れをとらないようにSSでも突入。MANAがまた一番最後かな
あとエンブが白い猫?っぽくなってますが下僕のLKが二人いますね

突入したときにはすでにロキはなく、適度に防衛はゆるくなってる感じ
ひたすらWP脇でスクリームやってました
大体突入後2分くらいで完全にラインが撤退し、同時にMANAの落城アナウンス
うーん競り負けるなあ(ノ∀`)

Chung-Rim Guild 1
防衛 なし
攻め 「Street Story」「國士無双」

続いてC1へ。レース会場ですがかなり重かったです
対抗に國士がいましたが数の差でブレイク成功。そのままMAP3で防衛に移ります

d0055099_2215654.jpgd0055099_2221226.jpg

Chung-Rim Guild 1
防衛 「Street Story」
攻め 「小悪魔たちの休息」「國士無双」

かなり重かったのでERからでるのにも一苦労です
MAP3で防衛を始める前に小悪魔とエンカウントしてしまいました
LKさんでひとりとんでもなく早い人がいたんですが、噂の人なんでしょーか
その後排除してMAP3にラインを作ったのはいいんですが、ここでゴスパラさんを前衛PTに入れてしまうというミス発覚。まあでも後衛はこのときまだほとんどいないんですけどね
防衛を始めてちょっとしたあとに國士が攻めてきたりしましたが、そのままあまり展開はなく・・次に行こうということで放棄してL3へ向います

Valkyrie Realms 4
防衛 「まぁ様連合」
攻め 「TAER同盟」「暁の明星」「Street Story」

L3ではまぁ様がER防衛中。ER前をみるとTAERは既に突入したのかな?
暁に続いて突入しますが、なんと言うかぎっしりですね(;゚Д゚)
20秒~30秒で綺麗に蒸発しちゃいました
よく見ると後方でロヤルの露天が出てたりする辺り、さすがだなーと思います
2度目・・・も無理だろうなあということでV4へ転戦します

d0055099_2385574.jpgd0055099_239766.jpg

Valkyrie Realms 4
防衛 「紅猫同盟」
攻め 「下僕の癖にYO!」「Street Story」

V4ではまたも紅猫同盟が防衛中で、既に下僕が攻めているところみたいです
このときどうも下僕の構成が変わってるような?LK5名まで確認できましたd0055099_2342795.jpgd0055099_2343941.jpg
防衛の様子はというと・・・V5で見たときよりも何となく迫力あります
いまさらですがこっちも人数多いですね。特にモンクがちょっと見たところ4人↑います
SSでも分かりますがロキの←に隙間があるんで早い段階でLPが決まるものの、後衛も多いしHSもしっかりしてるしでなかなかか崩せません。結構叫んだんだけど(゚Д゚)・・・
このあと多分3回目の突入くらいのときかな?BCに戻ってたので状況はよく分かんないんですが下僕の落城アナウンス。競り負けたって感じでもないのかなあ
ちょっと間を置いてまたV4へ向います

Valkyrie Realms 4
防衛 なし
攻め 「Street Story」「∞The Road to Glory ∞」

完全にレースでした
初めは対抗としてRtGのアサクロとプリがいて、入ってすぐに忘れないでと睡眠矢撃ちでひたすらアサクロを逃がさないようにしてたんですが、続々とあとからRtGが続きます
孤軍奮闘ーヽ(゚Д゚)ノとかいう感じで粘りに粘ってそのまま死に戻り
あれだけの時間抑えられればレースとしては本望な感じで・・・
もう一度復帰して砦に入ったところでSSの落城アナウンスを聞けました

Valkyrie Realms 4
防衛 「Street Story」
攻め 「紅猫同盟」「LEGEND of MANA」他?

えーとこのとき砦入ってすぐ落城だったんで、防衛につけませんでした_| ̄|○
とりあえず復帰を狙いつつ、待機してる勢力にスクリームで妨害してました
この辺りはほとんど見ていないので割愛させていただきます(´・ω・)
レースだからって妨害してばっかりじゃダメってことですね。かっこわるーい
今思えばすぐリログして旗に走る手もあったきもしますが・・・

Valkyrie Realms 1
防衛 「Street Story」
攻め 「アコム同盟」「暁-akatuki-」「ミラクル同盟」他

V1をLCが落としたので防衛してるかなーと向ったんですが、放棄でした
そのまま遅延に使わせてもらって防衛開始です

d0055099_3154042.jpgd0055099_3155940.jpg
水場ゴスペルにMEまで加えて今までよりも防衛が厚くなりました
ロキもブラギもないのはアレですが・・・鳥がいないんですヽ(`Д´)ノ
その代わり忘れないで2枚に、BDSもかなりいい感じに出来てますね
形は出来てるわけだし、あとは単純に人数なのかなあ

で、その後右のSSなんですが。アコムはホントに多いですねー(;゚Д゚)
30名↑っていうのはホントみたいです。あっという間にエンペ際防衛へ(ノ∀`)

d0055099_3243238.jpgd0055099_3244646.jpg
もう←のSSのときはカナリ厳しいところまできてますね
ただSSは毎回これくらいまで攻められてるような気もしますが、ここからがすごいです
最終的に→のSSの状況まで排除することが出来ました。マジックですねマジック
この時点で大体残り30分。(かなり危ないんだけど)遅延も維持できているし、もしかしてこのまま確保まで防衛できるかも?っと言う淡い期待がありました
とりあえず今の制圧でかなり物資が乏しくなってるんで、補給のために一旦BC帰還→補給→ERの残存兵力で遅延解除→旗復帰 or EmCという形にしようと考えたんですが

・・・(;゚Д゚)
えーと、簡単にいうと、遅延解除失敗しちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
どうも暁のEDPアサクロに抜けられちゃったようです。ダメすぎ

Valkyrie Realms 1
防衛 「ミラクル同盟(遅延)」
攻め 「アコム同盟」「Street Story」「小悪魔たちの休息」他

攻守交替。まずは砦前で待機して様子を見ます
アコムが既に突入したみたいなんで、さすがに暁城主だとすぐに落ちるかなーと思ったんですが・・・どうもどこかの勢力はが防衛をしてる様子。しかもどうやらアコムが排除されてるっぽいとか。V1にそこまでの勢力はいなかったはずだし、ERの偵察ではWizが7-8で総勢40-50名の防衛Σ(゚Д゚) !?ここで初めてミラクルの同盟が(SS内で)確認されました

d0055099_491059.jpgd0055099_492548.jpg
とりあえずまずは目標「遅延解除をさせる」
・・・うまくいけば遅延されるような状況にはならないはずだったんだけどなあ_| ̄|○
ER前にはSS以外に小悪魔が10人ちょっと。ちょっと規模的にはつらいかなーというところ
ただ人数は多いものの火力はそんなに高くない感じなので、ライン上で数分に渡って生存できていました。ちょっと行くと阿修羅モンクがいっぱいいたりするんですけどね
とりあえず1度目の突入で遅延解除となります

d0055099_4131843.jpgd0055099_4133166.jpg
ブレイクは未来だったので、クリムを排除しつつER前へ
突入したところ、やはりクリムの復帰が遅れているのでラインが崩れています
一応エンペに触れるくらいまではいけるんですが・・・SSのとおりです
やっぱりこの先は数の差が出ますね・・・他にどこか共闘になればいけると思うんですが
少数で抜けても阿修羅がくると終わっちゃうんですよねー
結局時間切れで終了になりました

全体的には今の規模としてはなかなか頑張れた・・・かな(゚Д゚)?
ラストのミスはかなり痛いんで、そろそろ補給も考えなきゃなのかな
あとはやっぱり突入指示が甘いのが気になる・・・んだけど、多分私だけかも(;゚Д゚)
[PR]
by lep-re | 2005-11-28 01:56 | Gv Report