人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by Lep-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲフェニアの金銭効率ってどんな感じだろー

最近だんだんレベルが上がりにくいなーと実感できるようになりました
それもそのはず。経験値テーブルを見ると
転生後:83 → 84 12,336,168
転生前:91 → 92 11,649,960
つまりもう90台のキャラを作り直した位には狩ってるんですねー
時給はかなり違う気もしますけど
このまま目標の88まであげると、大体60M。転生前98→99くらいですか
遠すぎー

そうそうやっと目隠しが2.7Mで売れました。微妙にプラス
最近どうもまとまった収入がないのが辛いですね・・・
しばらく金銭効率重視でいこうかなー
っていっても、いま金銭効率のいい狩場ってどこだろう
最近は騎士団とかも微妙なのかなあ。半年も前なら騎士団一択だったんだけども
新Cとか考えると、最近はどこいってもそこそこなのかな
それでもどうしても足は城とか騎士団とかに向いちゃうんですが

・・・そういえば最中さんも同じようなこと書いてましたね
やっぱり色々いってみるべきなんでしょーか

In gl_knt02 グラストヘイム 騎士団内2

騎士団槍ペアはやっぱり私のライフワークです
今日はLKさんとのペアだったんですが、アチャにSpPは久しぶりに見たような気がします
普段騎士団だとコンセオラブレ系が多いんで、SpPとってる人少ないんですよね
公平可能なレベルが上がってきたのが実感できます

詳しくステ装備は聞いてませんが、アチャLA1確っていうのは混成MHで結構強みですね
また射程が長いんでアチャに当てやすいっていうのもあると思います
HLで手早く落とせればそれでもいいんですけどね・・・ぎぶみーもあでっくす
そういえばこの前対アチャのHLを計算してみました
HLの場合最低MATKと最大MATKの差が大きいんで、確殺あげるのは難しいですね
クッキーcつければ結構いいところまでいくんだけど、普段からつけてたくはないなあ

対アチャSpP一つ欠点があるとすれば、SP消費ですか
SpP5で消費30。対してピアースは7
LAピアースピアースみたいな形にもっていければ、そっちの方が断然SPは楽ですね
ゲフェニアの金銭効率ってどんな感じだろー_d0055099_3104315.jpg
SSは暇だったんでとってみただけです(ノ∀`)
LAのディレイ中にFDを狙ってくるジョーカーは対人慣れしてると思います
by lep-re | 2005-11-18 03:17