人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by Lep-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弓よりはやっぱり拳銃でしょー

まずは丼の人からまわってたシークレットバトンなるものを
カオリンも言ってましたが質問書いてないと不便すぎます
質問が何なのか探すのに時間かかっちゃいました(ノ∀`)
■A.1
くわえるのは何かと難しいんで、舐めるかなあ
■A.2
無理無理。よく本とかで見るけど絶対無理だって!
普段使わない部分を使うというか、無理すると顎痛くなります(実体験)
■A.3
前に一回だけのんだことあります。顔には出さなかったですが結構きつかったです
■A.4
毎日がエブリディ勝負ですよ?
■A.5
あんまり好きじゃないです
■A.6
基本はM
■A.7
20cmくらい?小さ目が好きです
というかそもそもがあんまり好きじゃないんで、おっきいのは嫌
■A.8
30分くらいかなあ
■A.9
経験ないですが、たぶん座ったままかな
■A.10
前じゃないと危ないと思います
■A.11
ちょっと暗めくらいで
■A.12
右利きなんで右手
■A.13
洗います
■A.14
ウサギ
■A.15
-404 Not found-

新職業~ガンスリンガー/忍者

まだそんなに大きく情報は出てないですが、韓サクライでやっと実装みたいです
個人的にガンスリンガー(元ガンマン)がかなり気になります
できれば西部劇みたいな感じにしてほしいなー。ウェスタンハット被らせたいね
以下スキル名のみ
GunSlinger(GS)
GS_GLITTERING → グリッタリング(きらめく)?
GS_FLING → なげる
GS_TRIPLEACTION → トリプルアクション
GS_BULLSEYE → ブルズアイ(標的、命中?)
GS_MADNESSCANCEL → マッドネス キャンセル(?) 
GS_ADJUSTMENT → 調節
GS_INCREASING → 増える?
GS_MAGICALBULLET → マジカル バレッド
GS_CRACKER → クラッカー
GS_SINGLEACTION → シングルアクション
GS_SNAKEEYE → スネイクアイ(ブルズアイと対応?)
GS_CHAINACTION → チェインアクション
GS_TRACKING → 追跡?
GS_DISARM → 武装解除
GS_PIERCINGSHOT → 徹甲弾
GS_RAPIDSHOWER → ラピッドシャワー(連射?)
GS_DESPERADO → デスペラード(大技っぽい響き)
GS_GATLINGFEVER → ガトリングフィーバー(同じく派手そう)
GS_DUST → ちり?
GS_FULLBUSTER → フルバスター
GS_SPREADATTACK → 散弾
GS_GROUNDDRIFT → グラウンド ドリフト(?)

NinJa(NJ)
NJ_TOBIDOUGU → 飛び道具
NJ_SYURIKEN → 手裏剣
NJ_KUNAI → クナイ
NJ_HUUMA → 風魔(手裏剣?)
NJ_ZENYNAGE → 銭投げ(メマー(;゚Д゚)?)
NJ_TATAMIGAESHI → 畳返し
NJ_KASUMIKIRI → 霞切
NJ_SHADOWJUMP → シャドウ ジャンプ?
NJ_KIRIKAGE → 桐陰・・・切影・・・霧影?
NJ_UTSUSEMI → 空蝉
NJ_BUNSINJYUTSU → 分身の術
NJ_NINPOU → 忍法
NJ_KOUENKA → 紅炎花
NJ_KAENSIN → 火炎身
NJ_BAKUENRYU → 爆炎龍
NJ_HYOUSENSOU → ひょうせんそう・・・(;゚Д゚)?
NJ_SUITON → 水遁の術
NJ_HYOUSYOURAKU → ひょうしょうらく・・・
NJ_HUUJIN → 風神
NJ_RAIGEKISAI → 雷撃砕?
NJ_KAMAITACHI → 鎌鼬
NJ_NEN → 念
NJ_ISSEN → 一閃
ガンスリンガーはいかにもな感じのスキル名で(・∀・)イイ!んですが・・・
忍者はコメント難しいですね。畳替えしとか一体何をやらせるつもりですか(;゚Д゚)
日本に来るのはまだまだ先だと思いますが、気長に待ちましょう

GM募集とはちょっと勝手が違います

暇してたのでポタ募集なんてしてみました
弓よりはやっぱり拳銃でしょー_d0055099_1143140.jpg
臨時見ながら、砂場見ながら募集するのはいい感じかも?
ってそもそもポタ募集ってこの辺でよく見ますけど、邪魔になってないかな・・・
とりあえず、SSではまずは来週のポタさんを募集しています
・・・今明かされる事実。実は先週までSSではポタを雇ってなかった!
一応100人↑/day見てる人がいるんだし、ここで宣伝すればくるかも?という淡い期待
「Street Story」ポタ募集
日時:11月20日 19:30過ぎに集合で、解散は22時ちょっと
場所:BCがプロ近辺になります
報酬:1.5M+消費した青J。もしかするともうちょっと出せるかも?
備考:サンクはなくても全然OKです
    各砦の番号と位置が一致してたりすると大人気です
    私は未だにBとCは分かりません

実際のところBC支援の優先度は圧倒的にIAが高いですし、サンクはなくてもよさそうです
HP減ってるキャラを見分けるのにあると便利ですけど、回復材ですみますし
あ、でもIAにしても今は馬牌があるんだっけ
効果時間が短いのが難点だけど、ちょこちょこ使う分には結構使えますね
by Lep-re | 2005-11-15 01:22