カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なーんかさいきん

といってもアインパッチからですが、フォマルが全然露天に出てないような気がします
全体的にS装備が値上がって趣味装備が下がるのは、新Cの影響ですか
ろ。で主要な防具を調べて見ると、軒並み+7防具が値上がっているようです
特に+7フォマルは夏ごろは15Mくらいで買えたと思うんですが、昨日は25Mとかですよ
もっと皆さん監獄とかカタコンとか頑張ってください(ノ∀`)

趣味装備は特に頭装備の値下りがすごいですね
サキュインキュは当然として天使HBが50M代になってたり、Lサクレも12Mくらいですか
目隠しも3Mくらいで買えますが、これは青箱の値下がりも影響してるのかな

とりあえずGvでの鎧の持ち替えが気になるお年頃ってことで、アンフロとかドルをメントル以外に変えたかったんですが・・・さすがにフォマルはもったいないなあ
今のところアンフロ・ドル・アクア・スリープと、全部同じSCだとかなり混乱です
もしかすると今後他の属性服も持っていくかもしれないし、早いうちに基本のドルとアンフロだけは分けてしまいたいなーとか。いっそアドベ買い取って精錬しようかなー

そういえば今ちょっとクロックCも気になってます
SSのマスタがsageで愛用してるんですが、意外にAGの発動率いいですね
発動後に持ち替えできるのも、状態異常Cに比べて使いやすいような気がします
・・・となると作るのはセイント刺しかな。Gvでもって考えるとメントルになっちゃうんだけど
よく考えたらAGって阿修羅も防げるんだよね・・・

スケルプリズナーもそうだけど、ある程度プリとダンサでどちらも使うCなら、セイントとメントルで2着作ったほうがいいのかなー

今日のチャット売り

売)目隠し 3M @wis
今なぜか目隠し二つもってるんだよね・・・
[PR]
by Lep-re | 2005-11-11 10:41