カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2倍倍

先週のメンテで接続障害があったらしく?なにやら経験値二倍キャンペーンでした
-公式告知-
火曜日の夜はバイトなんで特に影響もなく、補填だけ受けられて(゚Д゚)ウマー

・・・と思いきや、補填も火曜日なんですね_| ̄|○
24時間続くんでそんなに不満はありませんが、ちょっと残念

で、メンテ明けにログインしてみると
d0055099_17365758.jpg
なにこの接続率ー。鯖が開いたとたんに続々と溜り場に集まるSS
そして露天が少ないのに、臨時広場ではチャットがたくさん開いてます
確か前に1週間1.5倍になったときがありましたが(GWだっけ?)そのときみたいですね
11/8~11/9限定の狩友募集チャットなんかも出てました

In gl_dun02グラストイム 最下層 地下洞窟 2

で、とりあえずメンツはたくさんいるしっていうことで、ギルド総出でごつミノへ
正直なところ最下層は遠くて嫌いだったんで、あんまり来たことなかったりします
確か最後に来たのは・・・サインクエかな。その前はごろさんとかと遊びに来たときですね
レベル別のPTで私はsage+LK+騎士+プリだったんですが、かなり(゚Д゚)ウマー
80前後の4人公平で2.8M~3.3Mとか、とんでもないですね(;゚Д゚)
基本は4人で動いて、たまにLkか騎士をソロテレポ狩り派遣って感じだったんですが、これたぶん付与騎士ソロで回復財湯水のように使えば4Mくらいまではでるんじゃないかな
d0055099_17374610.jpg
で、ほかにもニブルいったり火山いったりして、82/50になりました
LKならバーサク取れるレベルですね
またちょっとポイントためて、キリエとるかどうか迷っています
[PR]
by lep-re | 2005-11-08 17:28