カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

11/06Gvレポ

今週はほとんどログインしてなかったため、あんまり体験できてないよ!
っていっててもしょうがないのでGvレポです
本日は「Street Story」での初陣で、規模は20名前後かな
流石は攻めGって感じで、シフトによっては最大LK5名とか圧巻ですね(;゚Д゚)

まず開始はV5の防衛「ZS同盟」
共闘で「LEGEND of MANA」約15名もいたんですが、そう簡単に落とせる数じゃないですね
今回攻めた中では一番魔法火力が大きかったと思います
d0055099_035932.jpg
で、何で私は1人逆側に向って突破しようとしてますか_| ̄|○
右にいければ結構いけたかも・・・ 次回気をつけます(ノ∀`)
一応阿修羅くるまでは耐えられたんで、囮としては良かった・・・と一人思っときます
2-3回突入して無理っぽいということで、L4「紫天楼閣」防衛に転戦します

L4では既に高台に「まぁ様連合」の姿が
初めはまぁ様がWPで排除防衛してたんですが、すぐに共闘へ
先週も確かL4きたと思うんですが、ここのランダムWPは大嫌いです_| ̄|○
防衛は魔法火力はZSより劣るけどHSはいい感じ・・・・?
正直色々見る前に沈んでました。EDPっぽいかんじ(ノ∀`)?
一度の突入でV1に転戦します。ランダムなんて嫌!

V1は「アコム同盟」の防衛で、ER前には既に「下僕の癖にYO!」が15~20名くらい?と「國士無双」が6名。あとは少数レーサーがちらほらと・・・かな
防衛のほうはやっぱり数が多いんですが、するすると抜けられる感じ
d0055099_0164097.jpg
なのに「油断大敵!」とかいいながら死んでますね
なんか今日はカッコわるいなあ(ノ∀`)
一度目の突入で下僕がブレイク。続いてL3に向います

L5はレース展開だったところを「虹アロエ(LC?)同盟」が防衛を始めた模様
ER前には少数レーサーと「SeeD - Free Feather -」が10名弱くらい
防衛の印象としてはやっぱりHSがちょっと足りないのがもったいないですね
Wiz多で火力が高いんだけど、攻め手が多いと分散して抜けやすくなってた感じ
あと罠がなかったのはちょっと致命的かも
d0055099_0291493.jpg
一度目の突入でラインを抜け、Wiz地帯まできたところで・・・やっぱり死(ノ∀`)
ダメポーとか思いつつ、その後すぐにSSの落城アナウンスが聞けました
どうやらバーサクLKで頑張った様子です

そのままノリで防衛へ
d0055099_0305120.jpg
一応それっぽくラインを引いてみますが、Wizいませんからっ
当然守れるわけもなく、すぐに落城となりました
ここにWiz3-4名にブラギとロキがつけば、立派に守れそうな感じなんですが・・・
ライン破ったのはLC同盟だったけど、落としたのはRtG。確かソロLKがいたような?

続いてV4へ転戦。防衛は「紅猫同盟」です
攻め手はほかに「アコム同盟」「暁-akatuki-」「SGw同盟」等など
流石に数が多いんで、突入後一気にエンペまでいけました
d0055099_03697.jpg
叩きあいになりますがそのまま競り勝って2度目のブレイク
またまたノリで防衛始めちゃいます

今回は一応後衛もぼちぼち(Wiz2)ってことで、L5よりは防衛っぽくなりました
d0055099_0393927.jpg
攻め手はアコムは撤退したものの、紅猫+暁+MANAで普通に危険な数
無理かなと思ったんですが阿修羅の頑張りもあり、2-3回の突入は防ぐことが出来ました
やっぱり復帰にEmCは楽でいいですね(´∀`)
d0055099_0425264.jpg
毎度エンペ付近まで攻め込まれるんですが、意外に押し返せるもんですね・・・

その後20分ぐらいの防衛で落城。続いてC2に向います
防衛は「犬百合同盟」+「Salty-Dog 」ロキ2枚でかなりの規模でした
ER防衛なんですが、WPで抑えるというよりは通路で徐々に削られていく感じ
d0055099_049227.jpg
一度目の突入の様子ですが、流石にこの人数だとエンペまでいける気がしません(ノ∀`)
第二コーナー辺りまではいける人もちらほらいたっぽいですが・・・
そして2度目の突入を前にして「マリオ家同盟」が来襲
d0055099_054136.jpg
一応共闘っぽい感じです。放置されてるともいいますが('∀`)
ちなみに隣のHiWizはにのさんです、ってまた髪の色変わってませんか

で、こっからがまたややこしいんですが、マリオ家が一旦撤退したように見せかけてEmC?何だかよく分からないうちに落城しちゃいました
その後カウンターをしてみるものの塩犬百合を交えての乱戦に(;゚Д゚)

諦めてレース会場まわってみるものの時間切れで終了っ
ていうかラストはL3國士無双でした
オメデトーヽ(゚Д゚)ノ
[PR]
by Lep-re | 2005-11-06 23:53 | Gv Report