カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

10/30Gvレポ

なんか今週は筆がのらないんで、Gvレポなしでもいいですか(ノ∀`)










一応少しくらい書いておきますか
d0055099_1164068.jpg
本日の「妖精乱舞」は約10名です。支援が足りません。たすけて!
ちなみに今日のエンブは白黒です。何でも「喪」カラーらしいです

とりあえず今日も総指揮(マスタ)も代理指揮(サブマス)もいないため、私が指揮紛いのことをしてみたり。当然そんなにうまくは行かないもんですが

今日の予定としてはL1とL3でどこか防衛したら攻めてみながらC5とかV5とか回ってみようっていう感じです。なんとなくL1とL3って妖精で選びやすいんですよね

落城は…ログ見るとL1→L3→L3→C5ですか

L1

確かL1は、開始早々魚国の防衛っていうことで嬉々として行ってみたら、ER前集合中に放棄されたところです(ノ∀`)しょうがないんで一応割って放棄しました
その後は「AAC同盟」が防衛はじめちゃって、単体じゃ無理そうなのでやめにしました

L3

つぎのL3は、レースの合間に小規模防衛→すぐに落城って感じで回転が速かったですね
このときはBoEの防衛だったのかなあ。私は見てないんで分かりません
確か砦入って5秒で「TAER同盟」のモンクに阿修羅されて、BCで不貞寝してました(ノ∀`)

L3

お次もL3。これは確かLKさんがソロレースブレイク?とかそういう感じだったっけ

C5

C5はこれも行ってみたら放棄砦でした。放棄多すぎヽ(`Д´)ノってことで、何となくこのまま帰るのもあれなんでERからWPまで競争しよーとかいってたんですが、
d0055099_1321010.jpg
敵に会えないまま出口に着いちゃいました(ノ∀`)
ここまで見事な放置っぷりだと泣けてきますね

その後L4「紫天楼閣」の、多分遅延防衛?を攻めます
ただこの辺でポタさんがPC不調で落ちちゃって、急遽私がポタやってました
一応ちょっと見たところだと、防衛→崩れたところをEmCでER篭りって感じ・・・かなあ
他に「下僕の癖にYO!」と「Street Story」がきてました。SSはEmC使ってたかも?
d0055099_142108.jpg


その後ポタをしていたところ無理っぽいという報告で、L3レースへ
既に「Gangster」がブレイクしていてもう一回落ちるかなーと思ったら、意外に粘ってギリギリでTAERがブレイク。レースに間に合いませんでした

で、そんな妖精乱舞なんですが!10/31をもってギルド凍結となります
理由は何度も言っていますが、マスターが約1ヶ月もROには入れない状態が続いていてギルドの運営ができなくなってしまったからです。一応後継・・・って言うわけじゃないですが、解散後に妖精メンバーの有志で新Gをつくるみたいです(詳細未定)
メンバー全員で他ギルドに移る案もあったんですが、そうそう受け入れ先はないだろうしね

とりあえず窓の外に向って叫んでおきます
[ヨーセーランブ]ヽ(゚Д゚)ノ[サイコー]
[PR]
by Lep-re | 2005-10-31 01:31 | Gv Report