人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by Lep-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続々アイン

昨日の状態でほぼサインが終わっていたと思ったんですが、思わぬ落とし穴が…
第三部のラストのクエストに、リアルタイムで3~4時間待つと情報サイトにはかかれているイベントがあります。普通に考えて4時間以上たてば大丈夫なのかと思ってたんですけど、実際はは3時間後~4時間後の間「のみ」と言う罠でした
その時間を逃すとその日以降の同じ時間帯にならないと進められないと言う…
これからクエストやる人は、夜にこのイベントは進めないほうがいいです
もし0時過ぎとかにこのイベントに入ると、午前4時~5時の間にイベントを進めなくちゃいけなくなります。もちろんその時間を逃すと次の日の同じ時間に・・・
これバグじゃないの?っていいたくなる理不尽なクエストです_| ̄|○

ちなみにその後1度だけゲフェニアに行って見ました
リフィさん(81槍Lk)とのペアだったんですが、なんていうか、その、無理
前情報では3Fに天使いないのかなーと思ってたら、普通にいました(ノ∀`)
OWNの情報では、MAP1~4に共通して
ヴァイオリー
フェイクエンジェル
ミニデモ
サキュバス
インキュバス
深淵の騎士
ブラッディナイト

が全て出現して、それ以外にMAP固定のmobとして
MAP1:オーガトゥース
MAP2:なし
MAP3:エクスキューショナー
MAP4:オーガトゥース・エクスキューショナー+ミステルテイン確認

みたいです。つまりどこのMAPで狩ってもあまり大差ないですね
それどころか、もしかすると魔剣も全種類でてほんとに4MAP共通のmob配置だったりして
前衛にアスペとして、やっぱり対天使に後衛が欲しいと思います

今日のジェスターc

ついに露天価格で15Mまで落ちてきました
当初の目標どおり10M割るあたりまで来たら買っちゃおうと思ってます
by Lep-re | 2005-10-28 23:40