カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10/23Gvレポ

全国30人くらいの皆様お待たせしましたGvレポです
・・・なんか妙なアドレスからアクセスが多いなーと思ったら、LISA下位Gvリンク集なるものが公開されたっぽいですね。30件くらいここからアクセスありました

本日は「妖精乱舞」+連合っぽい形で「EvoLution」を収容する予定だったんですが・・・
前日になって色々もめまして、完全に分離しちゃいました(;゚Д゚)
いわゆる仲違いってやつですね。えへへ

まあそういうわけで、規模を縮小して最大11名でのGvとなりました
d0055099_22421290.jpg
で、単独で頑張ろうと思ったわけですが!
先週に引き続き総指揮不在な中、なんと代理指揮の人まで急遽欠席に(;゚Д゚)!
急いでポタさんにポタとらせたり、PTつくったりとごたごたしちゃいました
指揮も全然わかんなくて、まさに行き当たりばったり・・(゚Д゚)
体験で2名の方が(1人りはGv前に抜けちゃいました)参加してくれたんですが、あまりいい感じにGvができなかったのが残念です。いや、ホントにゴメンナサイ(´・ω・)

開始B4レース

とりあえず毎週のごとくB4レース開始です
始めは「犬百合同盟」とか「Crimson Night」とかたくさんいてちょっとびっくり
久々の単独レースなんですが、やっぱりなかなか勝てないですね
昨今のレーサー事情とは逆行するかの如く、妖精にはLKもアサクロもいなかったりします
・・・防衛を攻めるんじゃないと、落とすのは難しいですね(ノ∀`)
d0055099_22502421.jpg
何度か行って、一度だけブレイク成功
対抗の青いエンブは「EvoLution」です。もちろん妨害しまくりでしたヽ(゚Д゚)ノ

B4 防衛:WoD 攻め:妖精他いろいろ

また何度か回数を重ねるうちに、「∮Wings of Destiny∮」が防衛に入ります
単独では結構人数が多かったような気がします。SSとり忘れてましたが(´・ω・`)
MAP3で一応WP防衛だったんですが、火力はほとんどなし?っぽくて罠地帯でやり合ってたような気がします。そのうちにERに後退してどこかがブレイク・・・かなあ
ログどこかででないもんですかね(;゚Д゚)

V5 防衛:紅猫 攻め:妖精+MANA他

次に向ったのがV5で、「紅猫同盟」が防衛中
ER前では「LEGEND of MANA」が待機していました。10名前後かな
d0055099_236253.jpg
防衛自体はそんなに強くなく、阿修羅もないんで回復切れるまでは耐えられます
ただやっぱり人数差が・・・っていうか耐えても後が続かない(;゚Д゚)
2度めの攻めを待って落城になります。ブレイクはMANAかな

V5 防衛:紅猫 攻め:妖精+下僕他

その後また紅猫が取り返し、今度は「下僕の癖にYO!」と共闘になります
d0055099_2319911.jpg
今回はさっくり抜けたんですが競り負けヽ(゚Д゚)ノ
その後下僕は逆攻めかなーと思ったんですが、放棄らしくレースな流れに…
そういえば某所BLOGにも書いてあったんですが、V5で「Light Craft」っていうギルドが人数結構いて転生職も多く、目立ってました。最中さんをGvで見たのはこれが初かも?
NHKLっぽいメンバーがいたのを見ると、虹色アロエ関連なのかな
このあとVも一回落としたかったんですが、レース以外もしたいということでL3を見学に

L3 防衛:SoS 攻め:妖精+エステ+アコム犬

L3ではちょうど「アコム犬同盟」がER前集合のチャットを出してました
エンブがさんグラスをかけた犬になっててかなり怖いです・・・(;゚Д゚)
中に入ってみると、防衛が「Sanctuary of sun」で「エステ同盟」もER前に集合中
一緒にERになだれ込みます
d0055099_23322440.jpg
攻め側の規模が大きいんでそこそこ抜けられてたんですが、ある程度進んだところで一気に現れる犬のエンブ。どうやらEmCのようで・・・羨ましい(゚Д゚)
一応結構な人数がエンペまでつけたんですが、排除されちゃいました(ノ∀`)
その後再びER前に来たところでエステがブレイクします

L3 防衛:エステ 攻め:妖精+クリムゾン+SS

続いてまたL3。エステの防衛ですが、流石に中堅を単独では・・・ということでER前で待機
d0055099_23401093.jpg
そのうちにクリムゾンが集まってきたので便乗します。「Street story」も集合途中だったかな
クリムゾンは20名くらいで結構たくさんいましたね
d0055099_23431312.jpg
防衛側はWP火力はそうでもないんですが、通路で前衛が頑張っていてHSがきつい感じ
d0055099_23524461.jpg
一応エンペまで頑張っていけたものの、すぐにクリムゾンがブレイク。惜しかった(ノ∀`)
またまたL3ER前集合となります。最近そんなパターンばっかりですね

L3 防衛:クリムゾン 攻め:妖精+エステ+TAER

今度は防衛がクリムゾンで、攻め側にエステ同盟以外にTAER同盟も加わります
d0055099_23512628.jpg
TAERは規模約20名。SSは多分撤退したのかな。
d0055099_2356735.jpg
今度はさっきと違ってほぼ完敗ですね
っていうかエンペ周りの人数で既に制圧状態です(;゚Д゚)

このあと攻め側がクリムゾンだけで、流石に落としきれないということで転戦
あとで確認すると、この後「犬百合同盟」が落としたみたいですね
うーん最後まで粘着するべきだったかも・・・

とりあえず時間も時間だしレースかなーというところで、偵察の結果V5がまた紅猫が防衛してるということなんで行ってみることに
と言ってもほとんどレースと変わらないくらいで簡単に落城しちゃいます
ここで時間切れとなりました

結果としては、やっぱり人数的に攻城が難しくなってまいりました(;゚Д゚)
攻めギルド化宣言をしたんですが、先週みたいにうまくはいかず・・・
個人的に20名くらいのGvが好きなんで、募集を頑張るか同盟先を探すかですか
あとはやっぱり指揮ですね。次回はちゃんと動けるようにしたいところです
[PR]
by Lep-re | 2005-10-23 22:39 | Gv Report