人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by Lep-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

調味料バトン

最中さんから調味料バトンなるものが回ってきました
前回の反省から出遅れると回す先がなくなってしまうと学習したため、即更新ヽ(゚Д゚)ノ

Q1.次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
・目玉焼き→ケチャップ or 塩コショウ
・納豆→アレは食べ物じゃないと思います…( ゚Д゚)
・冷奴→醤油
・餃子→酢醤油+ラー油
・カレーライス→何かかけるものあったっけ…?
・ナポリタン→かけないなあ
・ピザ→タバスコ
・生キャベツ→ソース or ドレッシング
・トマト→オリーブオイル+酢
・サラダ→ドレッシング(シーザーか青じそが最近の流行)
・カキフライ→タルタルソース or ソース+マヨネーズ。でも基本的にカキは嫌いです
・メンチカツ→ソース+からし
・コロッケ→ソース
・天ぷら→天つゆ
・とんかつ→ソース+からし
・ごはん(おかず無しのとき)→ご飯に調味料をかけたことはないなあ(;゚Д゚)

Q2.周囲に意外だと思われる、好きな組み合わせはありますか?
目玉焼きには基本的にケチャップ派なんですが、賛同者がいません
オムライスに醤油とかかけるひといないのにっ!

Q3.それが一般的だとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
納豆に生卵は見た目からしてアウトです。
ただでさえねばねばな物体Nに、これまたぬるぬるな生卵をかけるとか正気とは思えません

Q4.バトンをまわしたい人5名は誰ですか?
さすがに前に回した人は避けた方がいいのかな…
っていっても、私以外の人からどんどん侵食されて行くのは目に見えてますが(ノ∀`)
いんちょさんたかさん、かべるん…は更新できなそうなんで氷那岐さんで
届くかどうか微妙なラインも狙ってみました

え?5人?なんのことだかさっぱりですね( ´∀`)
by Lep-re | 2005-10-18 03:15