カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10/16Gvレポ

今週は鯖キャンやログインゲームもほとんどなく、鯖の状態は良好でした
本日の妖帝は「妖精乱舞」+「EvoLution」で、規模は20名ちょうどくらい。
先週に引き続き総指揮不在です(ノ∀`)
なんでも今日はROとガンホー公式にのみ、繋がらなくなったとか・・・南無

また今日は激しく攻め回りだったため、非常にレポSSが多いんで注意です(;゚Д゚)
やっぱりエンブの色が違いますが、特に意味はないです( ゚Д゚)y-~~

開始は先週に引き続きB4です。何度かレースになったあと「OV同盟」の防衛になります
d0055099_2335879.jpg
ER前で、攻め手は他に「∮Wings of Destiny∮」。水玉同盟は解散のようで、単独です
防衛自体はそんなにきつくなく、先に突入した妖帝でブレイクします
放棄してL3へ

レース会場になっていたんですが、ほとんど対抗はいませんでした
d0055099_23105858.jpg
OVのLKが一人、ERにいたくらい?さくっとブレイクしてL1に向います

L1では「紫天楼閣」が防衛中で、「Sanctuary of Sun」が攻めている模様
d0055099_23173594.jpg
共闘で一度目の突入は失敗。防衛規模は20名ちょっとですが、かなり火力は強いです
ただSoSで旗復帰妨害を念入りにしていたのもあり、2度目の突入で結構な人数がライン突破に成功します。私はここで叫びながら阿修羅退場でしたが(ノ∀`)
d0055099_23182152.jpg
このあと、そのままブレイクに成功したようです。放棄してV1に向います

V1の城主は「Crimson Nights」で、防衛かなーと思ったところにOVの落城アナウンス
すぐにERに向いますが、まだ防衛ラインはできていなかった模様?
・・・単に私がERに向うのが遅かっただけかもしれませんが(;゚Д゚)
d0055099_23395989.jpg
さすがにこれはいけるねーと思ったところで、死に戻り
そしてなぜかブレイクは「LEGEND of MANA」。そういえば騎士とLKがいましたね(ノ∀`)
続いてV5に向います

どうやら「紅猫同盟」が防衛中で、ER前には他に幸運連合が続きます
d0055099_23452513.jpg
防衛規模は・・・そこそこ(;゚Д゚)?SS取れてないんで不明ですが、結構多かった気がします
ただロキがなかったので、スクリームが決まり安く、すぐに抜けられました
d0055099_23453874.jpg
ここでもブレイク成功。今日の妖帝は攻城の波に乗ってます(´∀`)
放棄して再びB4へ

防衛は「PS同盟」で、新たに「あくてぃぶきっず♪」と「/<яi†i<∧」」が加わっています
砦前には「Gangster」が待機。一度目の突入だけ一緒だったっぽい?そしてまったく関係ないですが、砦前でギャングの廃Wizさんがポポリンから名刺ゲットしてました。オメ(´∀`)

一度目の突入で、数人エンペに貼り付けるくらいまで攻められたんですが、さすがにそう簡単に落とせる規模じゃないですね(;゚Д゚)おそらく40名くらいいましたよ・・・
何度か突入してみますが、ここで急に鯖が重くなり回復が全然でません(ノ∀`)
結局一度目以上に攻め込めることはありませんでした

やっぱり防衛規模が40近くなると、単独で落とすのは難しくなってきますね・・・
特に妖帝の規模だと、復帰妨害に人手を割けないのがきついです
あと関係ないですが、色違いの統一エンブが羨ましい・・・( ゚Д゚)
d0055099_23553685.jpg
3度の突入で無理と判断し、V3に転戦します

城主は「下僕の癖にYO!」で、防衛ではなくER手前のMAPで妨害をしていたようです
たまにはWPじゃなくて通路でやりあうのも楽しいなーと思っていると、落城アナウンス
またMANAに抜かれたみたいです_| ̄|○オノレー
再度V2に向います

防衛は「FD前同盟」で数は20名弱くらい?そんなに守れてなかったかなあ
共闘・・というより対抗は暁「-akatuki-」、下僕、「SeeD - Free Feather -」、あとは花札みたいなエンブが見えますね。どこだろう・・・
d0055099_0155636.jpg
ここでもブレイクに成功ヽ(゚Д゚)ノ放棄してL3に向います

以後はラストまでL3粘着になります
d0055099_0203694.jpg
まずは防衛:「犬百合同盟」で、攻め側は他にSoS、「TeamAyu(下水前同盟?)」、「Avanzare」、「。:゚*:・HANAKOALA・:*゚:。」です
d0055099_113049.jpg
エンペ周りではいい勝負かなーと思ったんですが、SoSに競り負けます
再度L3ER前へ

今度はさっきの勢力でそのままSoSと犬百合が入れ替わります
d0055099_0262959.jpg
さすがに攻め側の人数が多いため混戦になり、防衛ラインは滅茶苦茶でした
d0055099_0343287.jpg
エンペ周りではまたもやキタコレ!とか思ったものの、ブレイクはなぜか楼閣Σ(゚Д゚)
確かソロLKでいましたね(ノ∀`)再度再度L3に向います

楼閣はもちろん放棄なのでレースになり、2分後にTeamAyuがブレイク
その後防衛に移ったようですが、やっぱり混戦では無意味なまま2分半でSoSがブレイク
この辺は物凄く早く落ちるので、エンペ見れるところまで進めてません(;゚Д゚)ノ
このままSoSが防衛に移ります

ラストにSoSの防衛を攻めるのが最近多いなーと思いつつ、最後の突入になります
確か@4分ぐらいだったので、ここで落としたらいける!とおもったところ
d0055099_0412373.jpg
21:58、ナイスなタイミングでブレイク成功
3週ぶりの確保になりました

今日はラスト以外一度も防衛せず、攻めメインでした。経費かさむけど楽しいですね
妖帝は今週で「EvoLution」がGv休止のため、「妖精乱舞」単独に戻ります
・・・といってもEL側でGvやりたい人は、今までどおり妖精で参加します
今後攻めメインの傾向でいくと思うので、よろしくお願いします(゚Д゚)ノ
d0055099_054111.jpg
おつかれさまでした
[PR]
by Lep-re | 2005-10-16 23:20 | Gv Report