カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10/9Gvレポ

初めに断っておきますが、今回非常に内容薄いです(ノ∀`)
本日の妖帝同盟は、総指揮欠席+EL(元Emp)がごたついてるということで全レース!
・・・そういう予定だったわけですが、現実はそうはうまく行かなかったですね(;゚Д゚)
規模は開始10名~MAX15名のいつもの妖帝です!

・・・え?すくない?そーなんです(;゚Д゚)
欠席がなぜか異常に多くて、2ギルドで10名とは何かおかしいですね(ノ∀`)
しかも途中参加の人はログイン鯖防衛につかまりますし・・・
来週はクリティカルと臨時同盟を組む前の、25名前後の規模には・・・
うーん戻れるか微妙かなあ・・・人数自体は多分増えてるとは思うのですが

開始はB4のレースです。対抗は「このまちだいすき」と「†Decadent Fellows†」とあと他レーサー。あとは「インフェルノ」のアサクロがいたんですが、SoS関連でしたっけ?
d0055099_2338388.jpg
エンペ周りはこんな感じ
この人数ならいけるかなーと思いきや、DFのソロ騎士がブレイク
すごいね(;゚Д゚)

このあとすぐにまたB4レース。砦の外に妖帝以外の姿はなく、面白みもなくブレイク
・・・したんですが、この後例の鯖キャンが発動し、落ちたメンバーが戻ってきません
しょうがないんで戻ってくるまでV2レースでも行ってみようとことで向うと、どうやら幸運連合が防衛中の模様・・・なんですがここで私も鯖キャン_| ̄|○
復帰したのは30分近くでした(ノ∀`)

いまだ鯖キャンを免れているメンバーが、今L1ER前にいるというので向ってみます
防衛は「ルージュエルス」で、ER前でどうやら突撃部隊の大半が落ちてしまった「Sanctuary of Sun」の人たちと談笑していたようです
とりあえず妖帝はここで3~5人しかいないので、一応突入してBCへ戻ることに
d0055099_23516100.jpg
一応この後SSの騎士と共にライン抜けられたんですが、だから何?ってかんじですね(ノ∀`)
さすがにもうちょっと人数いないと話になりません・・・
SoSと共闘できればもしかしたらいけたかなあ

次に向ったのはL3
「まぁ様連合」が先にはいったみたいですが、砦選んでられる状態じゃないのでそのままGO
・・・するものの、6名いたはずのメンバーはERにつく頃には3名に(;゚Д゚)
防衛は紫天楼閣で、すでにまぁ様の姿はありませんでした
d0055099_23553648.jpg
一応突入してみるものの、どうにかなるわけもなく阿修羅で退場
しかもここでまた鯖キャンしてしまいます_| ̄|○

次に復帰したのが大体40分後くらいですか
待ってもほとんどメンバーは復帰してこないということで、Cを見に行ってみることに
・・・どこも中堅勢力が防衛していて攻め先が見つかりません_| ̄|○
あきらめてV2を見に行きます

城主は水色で白い羽っぽいのエンブのところ。名前は・・・全然見てませんでした(ノ∀`)
あんまり見たことないところでしたが、15名前後で防衛していました。同盟もあり?
と思いログを見ると・・・あれ?まだ幸運連合?エンブ変えてたとかそういうこと?
まあよくわかりません(;゚Д゚)
ER前には「West☆Gate」と「虹色のアロエ同盟」がいました
対してこちらは3人( ゚Д゚)・・・。W☆Gに紛れるようにして突入します
d0055099_06966.jpg
一応一人エンペまで抜けてますが、プリさんなのでエンペを殴れるわけでもなく
ここでまた最後の鯖キャンが発動。幸い復帰できたものの、ラスト間際です
V5のレースに向います

ラストのV5はかなりの数の勢力がいました。
d0055099_0203195.jpg
「マリオ家同盟」・「真・紫電一閃」・「メル友同盟」・「GWL倶楽部」・「SeeD - Free Feather -」・「Street Story」・虹色のアロエ・「LEGEND of MANA」・「小悪魔たちの休息」・SoS・「陸奥圓明流」確認できたのはこの当たり。多分他にもいたと思います
直前に落とした「暁-akatuki-」が落ちないのでみんな突入していく中、待ちます
58分頃にマリオ家が落としたので、ここだっ!と思い突入するものの、

「サーバーの接続がキャンセルされました」
残念っ。・゚・(ノД`)・゚・。

なんていうか、来週こそはまともなGvができるのでしょうかねー
[PR]
by Lep-re | 2005-10-09 23:48 | Gv Report