カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ダンサーソロ狩場開拓

In orcsdun02 オーク地下洞窟 2

弓手の狩場としてはかなり有名ですが、足を運んだのは初めて
SGWizに近寄らなければかなり楽しくかれます

ただDex100+7DBd角弓だと、微妙にオクスケがDS1確にならないのが残念
ゼノークもDS+通常1発で確殺です。これが1確ならかなり化けるんですが・・・
とりあえず1発撃ってタゲを取り、移動キャンセルでDSにしています
うまくいけば華麗に避けつつ落としていける・・・ハズ
大体効率は600~700k/hくらいでしょうか

これ以上Dex上げる気はないので、もし1確目指すならオークレディーCですね
もしゼノやオクスケにも効くなら快適な1確ライフが送れます。(゚Д゚)ウマー
d0055099_23304456.jpg

とりあえずこのままbase@60%で80になります
そろそろプリも上げたいので一旦育成止めかなー
ちなみにjobカンストまでは@5%くらいです。長かった(ノ∀`)

一応あまり2ポイントの使い道としては、矢撃ち1→3かS4U0→2を考えています
永遠の混沌とかニヨ2とかはあまりに微妙ですし・・・
修練は10とってあるのでS4U2でもそこそこ効果はあるようです

In gef_fild14 西兄貴村

さて一方地上はというと、おそらく現時点で効率の一番出る狩場です
ただしその分回復材の使用が半端じゃなく、追い込み時のみになるかなー
白ポとレモンだと15分~がんばっても20分しかもちません

+7Dbd&+7DTi 火矢&水やの持ち替えだと、兄貴&姉貴はDS1確で(゚Д゚)ウマーなのですが
廃兄貴&弓兄貴は4確かかっちゃいます。やっぱり姉貴c( ゚Д゚)ホスィ・・
特に廃兄貴はタラ盾ないと被弾が痛すぎますね・・
効率は900k/hくらいかな。かなり出ますが1hも続けて狩ってられません(;゚Д゚)

In lou_fild01 龍之城フィールド

特にアチャ時代にお世話になった土精さんです
集中無しのDex90+7Dbd角弓で4確になります
MAPが広く索敵に難がありますが、まずここで死ぬ危険はないのでラクラクです
ここもやはりというか、マンティスがDS1確にならないのがストレスに・・・
効率は600k/hくらいです
[PR]
by Lep-re | 2005-10-03 23:30