カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10/2Gvレポ

さくっとレポ行きます
なぜか今週も継続して「妖帝同盟」+「/<яi†i<∧」」の臨時同盟です(;゚Д゚)
一応これでラストになります。規模は開始25くらいから~多いときで35くらい?

まず開始は水玉同盟防衛のV3へ
ER前に待機したところで攻め手が次々と大量に
d0055099_0565759.jpg
妖帝同盟+「Faralis+Golden Dawn同盟?」+「虹色の蜃気楼+§Aloenalin=Rush§の虹色アロエ同盟?(旧NHKLの2G)」+「OV同盟」+です
対して水玉の防衛は前衛がかなり少ないものの、多数の後衛陣の火力で押している感じ
一度目の突入は失敗し再度ER前集合
既に防衛ラインは怪しくなっていて叩き合いになり、妖精乱舞でブレイク
放棄してレースっぽいL3を制圧に行きます

一度目の突入はLK単体?らしい「新党ワロス」がブレイク_| ̄|○
2度目でERを制圧し遅延防衛に入ります
d0055099_0571550.jpg
20分近く暇な状態が続いた後、「下僕の癖にYO!」+α(「魚国同盟」とかいたっぽい?)の突入。遅延解除する前にエンペを割られるという大失敗
かっこわるーとか思いつつ「幸運同盟」の防衛のL1へ

ここでも前回と同じミスを無くすため、あらかじめ制圧指示を出しておきます
実はいままで幸運とまともにあたったことがなかったため、楽しみにしてたのですが
ERに着く前に「暁-akatuki-」の落城アナウンス(ノ∀`)
再度突入をかけます

私がERに到着したときには既にERは制圧完了していました。おそらく放棄
ナツカシイL1遅延防衛に入ります。大体ここで21時くらいかな
d0055099_0521791.jpg

今日はL1でロキが全然でなくて困りました。多分完全に出るのは10回に1回くらい
特になかなかロキをかけなおせないところを「vortex」が来ていたので(;゚Д゚)コワー
幸い阿修羅もLPもなく守りきれましたが、心臓に悪いです
ある程度まもったところで、攻め手に「紫天楼閣」+「聖夜連合」+α?
20分ごろ遅延を解除するも、その後ロキを落とされグダグダに
一応粘ってみるものの防衛時間30分弱で紫天楼閣にブレイクされました

今日はこのままL1粘着ということで再度突入
ちょっとこの辺記憶が曖昧。紫天の防衛って見た記憶がないなあ
すぐにカウンターしたはずなんですが・・・
わずか3分でSoSがブレイクしたところを見ると、紫天が放棄でレース化していたかも
他所を見ると防衛していたらしいですね(;゚Д゚)
すっかり記憶から抜けてます_| ̄|○

次にER前に集合したところでOV同盟も攻めに混じります
道中AAC同盟もきていて、びーさんにDAくらったのを覚えてるんですが・・・
このときER前にAACいたっけ?

SoSの防衛だったんですが、このときは割りと楽に抜けられました
d0055099_0544022.jpg

ここでまた妖精乱舞でブレイクに成功します

が、エンペ周りで忘れないでだしていたところ、ブレイク寸前に死_| ̄|○阿修羅かなあ
頑張って復帰しますが、なかなか厳しいところ
っていうかロキダンサーのスペアまったくいないんだよね・・・
一度ERに戻れたものの、なぜかすぐまた突然死。阿修羅なのか大魔法なのか・・・
二度目の復帰を前に途中でOVの落城アナウンス

再度再度L1突入。「。:゚*:・HANAKOALA・:*゚:。」も騎士が3名ほどきていました
ここでなぜか妖帝内部で砦前とER前に勢力が分かれてしまい、とりあえずER前は突入へ
OVの防衛でしたが火力が極端に薄く、このままいけるし!と思ったもののSoSに競り負け
d0055099_0551452.jpg
もっと早く突入してればよかった(ノ∀`)

ここで大体ラスト8分。最後の攻めです
d0055099_0552838.jpg

ER前に着いたところで攻め手は妖帝+OV+下僕
これはいけるかな、とおもったんですが予想以上に火力が強くそのまま時間切れとなりました

今週はラストまでL1粘着でいけたので楽しかったです
結構惜しいところまで行ったので悪くない結果だと思います
V2レースに行かないで済んだのが何より・・・(ノ∀`)

ちなみに今後は

まず/<яi†i<∧」との臨時同盟は終了
妖精乱舞はEmperorの後継ギルドEvoLutionと同盟が続きそうです
もしかすると連合っぽくなるかも?詳細はまだ決まっていません

※ちなみにEmperorのマスターが引退のため、ギルドが解体され新しくなる感じです
なので実際のところ規模も何もほとんど変わらなかったりします(;゚Д゚)ノ
[PR]
by Lep-re | 2005-10-02 23:43 | Gv Report