カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オーラ式@びーさんオメー

まだまだオーララッシュは続きます
d0055099_22584063.jpg
多分ここを見てる知り合いの大半の人は誰それ?って感じだとおもいますが、
いちおう私のRO人生の中で一番付き合いの長い人です
っていうか一日違いくらいだっけ?RO始めたの(;゚Д゚)
今日光ったアサは確かsageと同期だったかな。シフマジペアで赤芋に行ったような
既にその頃に私の1stアサは動いてなかったですが、アサを受け継いでくれて嬉しい限り

普通に枝を追って光ったんだけど、どうも引きが悪いのと野次を飛ばすのに夢中だったせいで肝心なレベルアップ天使のSS取れなかった(ノ∀`)
しかもなぜか集合SSをとるのを忘れる主役。だから閉めが弱かったんだって!

転生後はI-S>V-Dの威力重視SBrにするということで、ちょっと驚き
絶対ニ刀にすると思ったのになあ・・・
とにかくさっくりと66まで上げて騎士団に連れて行ってください(゚Д゚)・・・

というかSBrっていまいちわかんないんだよね
育成ってマゾくInt極+D少々?それとも回り道してSとDから上げるんでしょーか
アサクロになっちゃえば効率は跳ね上がると思うし、ある程度SやらDやら上げちゃっても
あとで一気にとりかえしてIntに振れるのかなー

育成にまたお金のかかりそうな職ステですが、ガンバッテクダサイ
[PR]
by Lep-re | 2005-09-30 22:59