カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プリのスキルとか

朝の5時まで(本気で)支援プリについて砂場で議論を交わした結果、
MEはあれば面白い。けど面白いのでちょっと取ってみるっていうにはポイントがもったいない
サンクとSWのうまいデキるプリはかっこいい
でも実際はあまりどちらも狩では使わない
アスムがあればキリエは切ってもあんまり困らない
低IntでもペアならSPに困ることは少ない
リザ4はけっこうべんり

等の意見が

というわけでやっぱりサンクはとります。SWもたぶん
MEはやめてほかにするかどうかが悩みどころです。あとリザも。
キリエは・・・もしかしたら4止めにするかも

ダンサーのスキルとか

といっても@job2なんですが
狩りで微妙に役に立つことを考えてハミング(Hit+35)やS4U(計算式不明?)か、
Gvで嫌がらせの自分勝手なダンス5かのどちらかだと思ってますが・・・
[PR]
by lep-re | 2005-09-28 10:53