人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by Lep-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/25Gvレポ

そろそろGvレポのコーナーでも作ろうかなー

ということで本日も「妖帝同盟」+「/<яi†i<∧」」の臨時同盟です
規模はおそらく40名近くかな。エンブが緑なのは謎です

開始L1は放棄して「AAC同盟」のL4へ。砦前での対抗Gは「暁-akatuki-」のみ
防衛開始じゃないかと踏んでいたんですが、放棄でした
暁も途中ほとんど見かけずに、ERは妖帝しかいない状態でブレイク
9/25Gvレポ_d0055099_4114248.jpg
放棄してV1に向います

V1の城主は「Faralis」の開幕防衛
ER前には既に「下僕の癖にYO!」「Gangster」「CG同盟」が揃っていました
順に突入して叩きあいになり、ギャングがブレイク
9/25Gvレポ_d0055099_4125248.jpg
続いてレースのようなL3に向います

途中何人か他Gの人も見かけたものの、ERで騎士/LKを見たぐらいですぐに制圧
9/25Gvレポ_d0055099_414059.jpg
/<яi†i<∧」でブレイクし、放棄してもう一度V1にもどります

城主は「魚国同盟」(まだ同盟続いてたっけ?)で防衛はひいてた?
攻め手は他に「OV同盟」・CG同盟でOVがブレイク
カウンターをするも放棄でした。レース気味なところをブレイクして防衛開始です
9/25Gvレポ_d0055099_4184859.jpg

今回は開始前からロキをやることが決まってたので、Vit装備(Vit86)で臨みました
WPスクリームで一度だけスタンしましたが、他は特に危なげなかったと思います
攻め手は初めのほうは「LEGEND of MANA」とOV同盟もいたっぽい?
後半は終始下僕と2-3人の「虹色の蜃気楼」に攻められていました
・・・あとはかべるんのいる「§Aloenalin=Rush§」!
大魔法地帯で普通に耐えながら気軽に話し掛けてこないで下さい(ノ∀`)
なぜか普通に雑談しちゃいました(。∀゚)

50分近く防衛したあたりで下僕のLPが決まりラインが一気に崩れ、私も阿修羅退場(ノ∀`)
日ごろ鍛えたクロークで早々に復帰を果たすもこのまま守り切るのは微妙というのと、もともと次ぎ攻め先(確保先)に偵察を送りつつの防衛だったので、放棄してL5へ

L5の城主は「Seraphs」ですが、ERついた時には防衛線はなかったです
対抗は「Necenica」とACC同盟。レース展開ならすぐに割ってという指示
9/25Gvレポ_d0055099_4204549.jpg

ただどうもACCが引いた?っぽくこのまま制圧できそうということで遅延に指示を切り替え
・・・るも一歩遅くブレイク_| ̄|○
ここが多分本日の一番の失敗点だと思います
ブレイクしたことでクリが戻されてしまい、防衛ラインが微妙になります
まず、ロキは引けませんしね(ノ∀`)
しかも忘れないでも5回連続でまともにでなかったりする状況
結局V1のようにうまくはいかず、CG同盟(SS見るともしかして「Crimson night」単独っぽいかも?でも初めの方のV1攻めのSSには「Golden down」っぽいエンブもあるし・・・詳細不明)・AAC同盟に早々に突破されてしまいます
その後10分弱の防衛でCrimson nightがブレイク
ラストV2にいってみるもいつも通りの激ラグで終了
なんというか・・・最後のV2にはもう行きたくないです。・゚・(ノД`)・゚・。

今回転戦に転戦を重ねた宿無しより、ひとつのとりでに粘着したほうが何となく好みな気がしました。V1粘着ならいけたんじゃないかなあ・・・終わった後に言ってもしょうがないですが
by Lep-re | 2005-09-26 03:45 | Gv Report