人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by Lep-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえば猫も今40k位に落ちてるよね

最近騎士団系レアの値下りが激しすぎると思います
見た限りでは、今の底値が
レイドc 1.9M
ボーンヘルム 1.8M
ジョーカーc 3.4M
深淵c 45M
くらいですか。大体半分くらいの値段まで落ちてますね
買うほうとしては助かりますが、レアの宝庫としての騎士団の価値が下がるのは残念です

そんな中でカリツcだけあまり値下がってないのは、まだ需要が供給より高いのでしょうか
今後もっと下がっていきそうな気がします

で、そんなわけで安かったのでつい買ってしまいました
そういえば猫も今40k位に落ちてるよね_d0055099_10263281.jpg
3.5M。前は3倍近かったものですが(ノ∀`)
現在73/39になりまして、Dex装備で89まで上げられます
ニブルペアではどうもSPあまりがちなので、ロリルリくらいスティろうかなーと
・・・転生前とくらべてスティりにくいとストレス溜まりそう_| ̄|○

そういえば騎士団とは関係ないですが、最近いわゆるBOT物露天の中に中華系のものが勢力を広げている気がします。ぱっと見ればわかるんですが、
そういえば猫も今40k位に落ちてるよね_d0055099_10323097.jpg

「マフラー。名射手。ブーツ」と見せかけつつ実は
「マフラ一(いち)。名射手。ブ一(いち)ツ」なんです
「ー」が打てないんですね。たぶん
「セイソトロ一ブ」とかも多いですね。「ン」と「ソ」の違いで
あとは明らかな文字化け露店とか・・・

なんていうか、最近のプロの露店は殺伐としてます
by Lep-re | 2005-09-13 10:37