人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by Lep-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/11Gvレポ

今回は直前に指揮の方で問題がおきたこともあり、結構マズーな内容でした・・
めずらしく同盟内25人近くいたんでいけるかなーと思ったんですが(ノ∀`)
落城ログもアップされてないようなので下手なことも言えないし、簡単にレポを

開始は先週完全防衛を果たした「GWL倶楽部」の防衛のL4へ
ER前に集合したところで攻め手が妖帝+「Z会同盟」+「燃桜同盟」
9/11Gvレポ_d0055099_11264378.jpg

2度目の突入で燃桜がブレイク。完全にER制圧されてました

この先かなり曖昧です・・・_| ̄|○
事情によりほとんどSS取れなかったんだよね(ノ∀`)
L1レースいって失敗したり
L3「まあ様連合」防衛のところにいったり
C4レースいって確保→放棄したりしてたはずです

で・・・どれくらいかな21時くらい?にB5確保して防衛に入りました
攻め手は「Valhalla」、単体で「Necenica」、あと「Engel Kranz」のエンブも見えたかな
攻め手が潰しあったり(ERでたところでSG展開されてたらしい)とかありましたが、
ある程度防衛したところで10人~20人くらいの攻め→ValhallaのLPが決まったところで一気に落城となりました。Wizが少ない中だいぶ頑張ったと思います
9/11Gvレポ_d0055099_11265682.jpg

ラストC4が「紅猫同盟」・燃桜・「小悪魔たちの休息」あたりで争ってたらしい?
ログがないのでなんともいえませんが・・・
ちょっと覗いてみたところ燃桜が防衛をはじめてたので転戦

急遽V2前に集合で、10分前に「次突入」の指示で落城で待機
ただどうも中が超重力になってたらしく、落ちる気配がありません_| ̄|○
しょうがないので突入したところ、ほっとんど動けない中終了
なんかもう、今回色々だめでした。・゚・(ノД`)・゚・。
by lep-re | 2005-09-11 22:54 | Gv Report