人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by Lep-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9/4Gvレポ

こーいうの書くのって同盟的にはまずいことなんでしょーか・・(;゚Д゚)

まず開始V4レースです。元葵蝶Ah同盟の「Ahnenerbe」が単独できていました
っていうかびーさんがいました。速減くらったり、ハンタに粘着されてるところをニュマで助けてくれたり、なんだかよくわからなかったです(´∀`)

2度目の突入で確保し、放棄しまたV4へ
何度めかの突入で、「The Road to Grory」が防衛をしていました
9/4Gvレポ_d0055099_13134570.jpg
攻め手は他に「紅猫同盟」+「Bonds of Eternity+∮Wings of Destiny∮同盟 」
RtG側はWPにSG3+LOV+献身+風ArV?(未確認)+阿修羅+BPの構成でした
奥は見れてないので分かりません(´・ω;..;...
9/4Gvレポ_d0055099_13151538.jpg

2度目の突入でBoE+WoD同盟と共闘し、結局BoEに競り負けたようです
続いてレースっぽいC4に向います

ERに向うと放棄だったらしく、空き巣をゲット
外に「OZ」が10名前後いたとのことなので放棄して再度C4へ
9/4Gvレポ_d0055099_13171976.jpg

対抗で「沫雨」が来ていましたが、早めに排除して無事確保
続いてL3です

「Ace Joker」が先に入ったとのことなので、一回落城を待って突入
小規模な防衛?EDPアサクロが頑張ってたようです
復帰していたときに、そろそろ落ちる~との声とともにアナウンス
「MAGIC SQUARE」に競り負けたみたいです

続いてL5のレースへ。ちなみにL5にくるのは初めてです
9/4Gvレポ_d0055099_13175659.jpg

入り口には「LIEBCHEN」のひまさんがいました
他に元即セコムの「Chrome hearts」がかなり多かった気がします
一度目の突入で確保でき、次に先週ラストで負けた「下僕の癖にYO!」の防衛のV5へ
9/4Gvレポ_d0055099_13194687.jpg

攻め手は他に「白夜黎明」と少数で「惡 即 斬 !!」「LEGEND of MANA」「紫電一閃」「SeeD - Free Feather -」等のエンブも見えますね
下僕側は忘れないで+Wiz4にWSやLKなどバランスがよさそう
SpP粘着が痛かったです_| ̄|○
9/4Gvレポ_d0055099_1319616.jpg

だいぶ防衛が薄くなってきたところでMANAがブレイク
BC待機で確保先選定に入ります

C5が小規模レース、V3が魚国同盟、紅猫同盟、Faralis当たりの争いらしいのでこの二つに絞り、まずはC5のレースに行ってみる事に
9/4Gvレポ_d0055099_13212585.jpg

砦前には「白夜黎明」「惡 即 斬 !!」「小悪魔たちの休息」「~KING~SWING~」「ACE JOKER」「†Dream in the night†」等盛りだくさんです
初回はAJのアサクロ(2刀だったけど・・もしかして錐?)に割られ、2度目の突入で確保
そろそろもう慣れてきたC5防衛に入ります
9/4Gvレポ_d0055099_13214021.jpg

このあたりからかなりアツかったですヽ(`Д´)ノ
戦力的には悪くなかったんですが、WP前に前衛が足りませんね・・・
このとき何人か抜けられてて、追ってってるんだと思います
BoE+WoD、「Salty Dog」等多数抜けられ、10分ちょいの防衛でBoEがブレイク
ここでラスト20分。再度C5へ粘着することに
9/4Gvレポ_d0055099_13291475.jpg
BoE+WoDがサンク4人でだしてたり、「Gangster」がEmCで大量に突入してきたりとかなりの混戦になりました。この後阿修羅うけて退場していたので未確認ですが、なぜか画面上部でソロで写ってる「~天を翔る翼~」のアサクロがブレイク(;゚Д゚)な、なんだってー
まさか誰もソロが落とすとは思ってなかったので、そのままラストはレース展開に
結局BoEが再度ブレイクしたところで時間終了
最後までどうなるかわからなかったので面白かったです
by Lep-re | 2005-09-05 13:11 | Gv Report