人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by Lep-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ支援のメトドロジアじゃなくなってますが

さてさてGvだったわけですがっ
当初はプリが足りなそうということで久しぶりにレプレで出る予定でしたが、当日に集まったメンバーを見ると体験含めてプリも結構確保できていたのでダンサーで出ることになりました。
いつもどおりの「忘れないで」と「スクリーム」に、矢撃ち用のカースアローも用意してみました
今のところQVロープとQVナイフのもちかえをしているんだけど、防衛時はもしかするとQ呪い鞭+カースアローで出るのもいいかなーと思いました。意外に矢だけでも呪いになるね
それとやっぱり「忘れないで」が強力ですね。今週は先週と反対に防衛が多かったんだけど、ずっとWPで「忘れないで」を展開してました。スクリームは正直防衛だと微妙・・・orz

そういえば久しぶりにひまさんもいましたね。ウサ耳じゃなかったんでわかりにくかったですが
ラストのアレは笑えました。詳しくはひまさんのBLOGで

というかですね、今週ほとんどまともにレースしてないような気がします
レーサーっぽいことはもうあんまりしないのかなあ・・・
砦を落としたのもスタートしてすぐの紅猫(だっけ?)防衛のV3と、あともう一回だけV3(これはたぶんレース)とCOGNの放棄っぽいC5(遅延後誰も来ないので割り)だけのはずです
なんというか中途半端な感じです。人数的にしょうがない気もしますが・・・
一度はじめから目いっぱいレースしたいなあ

ダンサー育成とかプリの今後とか

臨時にいけることがわかったので、ひたすらトリオのチャット立ててます
監獄・ニブルメインですが、ほかにいけるようなところあったっけ・・・?
騎士団はレベル的に前衛の確保が難しいよね。6人PTならどうかなー
城とかどうがんばっても禿はあたらない気がするんで微妙ですがorz
とりあえず、base75のミストレス王冠を目標に・・・
それと多分、ダンサーが80になるくらいで転生しちゃうかもしれません
おおっと爆弾発言っ!正直なところプリ動かしづらいんだよね。オーラだと
周りの98の人は・・・ひまさんマルさん(97.95くらい?)伸さん・・・あれ、意外にいない?
りふぃさんもにのさんもいつの間にか光ってたらしいし、そろそろかなー
そろそろ支援のメトドロジアじゃなくなってますが_d0055099_1049735.jpg

今日の行列

そろそろ支援のメトドロジアじゃなくなってますが_d0055099_104854100.jpg
ガチャやってたみたいです。こんなに長いのは久々
by lep-re | 2005-08-22 10:48