人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by Lep-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストレスを露天にぶつける

ストレスを露天にぶつける_d0055099_1022994.jpg
+4学生帽 13M
ストレスを露天にぶつける_d0055099_1024392.jpg
+4コルセア 15M 悪魔の羽耳 7.9M
ストレスを露天にぶつける_d0055099_1025872.jpg
コロネット 18M

何を思ったか怒涛の衝動買い
露店の端からまわって欲しかった頭装備を買いあさりました
・・・ストレス解消に買い物ってやっぱりうってつけ(゚Д゚)
一応安めの買ったので、そのまま露天に流してもいいし・・・ね
とりあえずコロネは黄金買ってミストレスにしますかー

In Niflheim_02 ギョル渓谷

調子に乗ってダンサーで臨時立ててみました
+7DTi角弓も買ったので、意気揚揚とニブル谷へ。GXクルセさんとのトリオです
出発前にプリさんが「さっきはじめてニブルいった~」といってたのでまさかと思いましたが、どうやら初心者さんだったようで・・・いろいろ怖かった_| ̄|○
クルセさんがどうやら天使cだったようで、自ヒール混ぜながら狩れてたので何とかなれましたが・・・狩りの温度差とか色々たいへんでした(ノ∀`)

やっぱりGX主体になると後衛はものすごく楽ですね
確殺ならないmobへの副火力メインになりますし、SPもなかなか楽です
リビオは計算したらDS15回とかいるので、前衛によってはニブルトリオのほうがいいかも
ストレスを露天にぶつける_d0055099_10151850.jpg

今日の謎チャット

ストレスを露天にぶつける_d0055099_10151090.jpg
面白いチャットだなーと思って見ていると、なぜか名前に既視感
とりあえずググッて見ると二件ヒット。なぜか片方は某「肉を切ったら骨(ry」

Σ(゚Д゚) Σ(゚Д゚) Σ(゚Д゚) なんだってー

たびたび話に出てくる某98のWizさんでした。オーラになってたんだね
by lep-re | 2005-08-20 10:12