人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by Lep-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっと安いロマンなーい(゚Д゚)?

さて目下の目標はダンサーbase80なわけですが、なかなか難しいですねー
色々ペアで狩場を回ってみたところ、いまのところは
オットー≧窓最下層>窓下水>室内
くらいの感じですか。意外に沸きがいいのでオットーが美味しいです
ただあやつ何気にDEFが高いんで確殺本数が多くなっちゃうのは難点ですね・・・
窓は柔らかくて美味です(´¬`)

base80/job50を目指しつつ、まずミストレス王冠がつけられる75にしたいなあ

そういえばそんなものもありました

ちょっと前になりますが、アゾート売っちゃいました。てへ
せっかくのLv4武器をーって声もありますが、はっきりいってカートで埃被ってましたし
ケミメインじゃないとつかえないですね。そもそもプリのLv4武器はスラッシュですし

ホントは露天出そうかなーとも思ったのですが、どうせなら高く売りたいなーと
半分冗談で100M開始→150M即決でRMCに出してみました

・・・するとほんの1時間ほどで書き込みが
即決値で入札します
Σ(゚Д゚) な、なんだってー

というわけで物好きなひとはいるもんだなーって感じで、プチブル気分を味わってます
しばらくはダンサーにお金かけられるよヽ(゚Д゚)ノ

今日の買い物

もっと安いロマンなーい(゚Д゚)?_d0055099_944972.jpg
前からちょっとほしかったフリルドラ
普段のお遊びに、狩り場への安全な移動に、Gvで目立たないように
オーラが隠せるって素晴らしいヽ(゚Д゚)ノ
by lep-re | 2005-08-11 09:43