カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1人のステージ

d0055099_1935961.jpg
さてさて昨日はGvだったわけですが
せっかくつくったしなーということで、ダンサーで参加しました
一応その前に、かなりレベル的に厳しかったんで非公平でレベリング・・・(゚Д゚)

In cmd_fild02 西コモド浜辺

すごくどうでもいいけど、MAP名ココモビーチじゃないんだね
ここにくるのはsageでソロにきたとき以来かなー
沸きが程よくてDS狩りにはなかなかいい感じでした
というか中型角弓しか持ってないんで、他にあまりいいmobがいないというか_| ̄|○
いきなり窓は危なそうだしねー・・・最終的には篭ることになりそうですが(;゚Д゚)
とりあえずタゲとり→LA→DSDSDS(+通常攻撃1)って感じで狩ってました
・・・ガラパゴの存在を忘れて風矢のみで行っちゃったのを除けば問題なかったかと_| ̄|○
ドロップのジャルゴンを矢作成してがんばりました。・゚・(ノД`)・゚・。
d0055099_18491241.jpg
砂浜に素足が映えますね

で、その後意気揚揚とGvへ
base69での参加ってことでちょっと申し訳ないかなあとか思ったり
あとダンサーってスクリームの関係でソロPTなんですね(ノ∀`)
なんかちょっと寂しかったです
d0055099_18512019.jpg

開幕L3防衛の様子です。見ての通り叫びまくってます
はじめは「忘れないで」も有効かなーと思ってたんですが
あれ、味方にもかかっちゃうんですね(;゚Д゚)知りませんでした
味方のいないところで頑張って一瞬出してキャンセルとかしてましたが・・・うーん
やっぱりダンサーは叫ぶのがメインですね。合奏しようにも鳥がいなかったですし

スクリームのほうは後衛陣やAGI職ならそこそこスタンしてくれてました
レースで妨害するならSC押すだけなんでお手軽お手軽
問題はbaseが低いんでそこそこVitある人やbaseの高い人に効果がないところ・・・
こればっかりはしょうがないですが。一度ブラギのって連打したいなー
SPのほうは普通に叫んでるだけならそんなに問題ないですね
防衛で連打するのにちょこっとレモンかじっただけでした
次からはSP剤少なめにしてその分マステラと聖水・緑ポもっていこう

忘れないでもレースならそこそこいい感じでした
たた展開したあとにすぐ逃げないと一斉砲火あびます。・゚・(ノД`)・゚・。
プリではなかったのに、ダンサーでは阿修羅5回もきました_| ̄|○

一度B5のレースで4番目にエンペにくることができた時に、殴ってるアサクロやLKに重ねて忘れないでを出せたのは、今回一番よかったかも(´¬`)
やっぱりその15秒後には阿修羅きましたが。妖精がエンペ割れたんで問題なしっ(゚Д゚)

とりあえず次はプリででて、base80くらいになったらまたダンサーかなー
今日は全部で8回エンペ割れたんでなかなかよかった感じです
wikiでは上位レースになってたのでちょっとKIAIはいりますね(´∀`)

今日の記念撮影

d0055099_1983098.jpg
V5レース 妖精3人 VS LIEBCHEN1人 で競り負けた図
たまたま時間があったので記念撮影(´∀`)

今日の枝テロ

d0055099_1954152.jpg
GD1~2で枝1k近く折られてたとか(゚Д゚)?
もうこのときにはほとんど鎮圧されてました
d0055099_1962138.jpg
いつも通りのGv後の妖精の溜まり場@枝200本
何でいつもGvのあとには枝を折る習慣があるんでしょうここは
[PR]
by lep-re | 2005-08-08 19:07