人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 


by Lep-re
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スロットが足りませんが

唐突にダンサーとかつくりたくなってきました
もちろんGv用に。Vitのあるキャラも試してみたいなーと
幸いギルドに一人もダンサーがいないので、役に立ちそうです

Roラトリオでステを計算してみると
Base70/job35 Dex71+39 Vit68+2 (集中ブレス込み:ニンクリ×2)
くらいなら意外と楽にできるんじゃないかなーって思ってます
baseひくくてもできることはある・・・ハズ(ノ∀`)
え?INT?そんなのKIAIとSP剤でどうにでもなりまs・・・

Gvで結構きついのかなあ・・・>SP_| ̄|○
臨時ならアチャ時代はDexあればそれだけで行き放題ですし
マニピあればそんなにINTなくても平気に思うんだけどなあ(ノ∀`)

で、問題はスキルなのです、踊りも合奏もいまいちどれをとればいいのやら
とりあえずJob37まではこんな感じのスキル振りでいいと思うんです
問題は残りの13ポイントです。下段の5ポイント消費合奏スキルはもうとれなくなりますし
いまさら深淵ってのも時代遅れのよーな気がしますよね(゚Д゚)?
無難にS4Uとか自分勝手なダンスですかねー

微妙にキャラがDS罠ハンターと被っちゃうので入れ替えも検討中
できれば一垢で済ませたいんだけど・・・sageの運命やいかに(゚Д゚)
by lep-re | 2005-08-02 18:37