カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2連続更新。↓もチェック!

MEのおかげで発光までラストスパート
通常の倍近い効率のでるニブルをメインにいってます
やっぱりテレポ索敵は偉大だと思いました・・・
そろそろMAPも頭に入ってきたんでスラスラ狩れていい感じです

ただやっぱりすこしだけ飽きてきたり・・・_| ̄|○
グロもサフラもないとホントに臨時は行きにくいですね・・・

GDも楽しいんだけど、ゴールデンは人が多くてタイヘンで・・・
Wizもそうですが、設置系スキルでの狩りはなかなか気を使います

そういえば今日はめずらしくヒューさんとか見かけたりして
d0055099_223943.jpg

久しぶりーというわけではないですが、なかなか縁がないものです

In gl_chyardグラストヘイム カタコンベ

この前はヒール&TUでいって来ましたが、今日はMEです
ゾンビ系はMDEFが低く、ME1-2Hitで簡単に沈むのでラクラクです
問題はドル様。MDEF高いしHP高いしで苦労します
初めに闇ブレスとLAかけとくといい感じですね

足が遅いmobばかりなので、ME完成前のプリor再振りでうまれた(だろう)VitよりのMEプリでも狩りやすいかも?Dexだと少数のmobなら距離をとれば、接敵前にMEがうてました
時給は800k/h。ソロPTともにたくさん人がいました(ノ∀`)
d0055099_29143.jpg

今日のレア

d0055099_2142684.jpg
ひっさびさにだしちゃいました_| ̄|○
とりあえずなぜかカオリンのもとに今ありますが( ゚Д゚)y-~~

一応今日は他に初めてsマントが出ました!
実は長年の悲願だったりしたりしなかったりしたり・・(゚Д゚)
[PR]
by lep-re | 2005-07-28 02:15