カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ずいぶん長くなりました

左のLinkを大幅に更新しました
っていっても便利リンクをいくつか追加しただけですが・・・
記事書くのにちょっと便利なのですよヽ(゚Д゚)ノ
そろそろこのTOPも飽きてきたし、スキンごと模様替えするのもイイナー

ペット最前線

さて、アユタヤパッチで「アリス」と「ジルタス」が新しくキューペットに加わりました
ペットの追加は約二年前にボンゴンが追加されて以来のひさびさです

アリス
d0055099_2353646.jpgテイミングアイテム:高級エプロン(黒蛇王 ?%)
えさ:白ポーション(NPC販売、ケミの製造)

テイム品がMVPBOSSドロップなので暫くは出回らないと思います
mobとしての人気もとても高いので、卵には恐ろしい値段が付きそう・・・
いっそ黄Jをたくさん用意して、油でテイムしたほうが安いんじゃないかとも
eirとsesではパッチの次の日、油産と思われる卵がRMCにでてます
油にしても数10Mはかかりそうですが・・・

d0055099_2363037.jpg



ジルタス
d0055099_2355614.jpgテイミングアイテム:赤いろうそく(インジャスティス 0.02%?)
えさ:止まらない心臓(ベリット 55%)

こちらのテイム品は通常mobドロップなので、最終的にはそこそこの値段に落ち着くと思います・・・ジョーカードロップのデビルチテイム品と同じくらい?
餌がなかなかめんどくさそうですが、ドロップ率が高いしケミの製造でも使用するので、手に入りにくいということはなさそうです
人気のほうは・・・よくわからないや(;゚Д゚)
そもそもPCと頭身が違いすぎるから、並ぶと違和感が

d0055099_237960.jpg
[PR]
by Lep-re | 2005-07-16 23:22