カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

LOLILULI?RORIRURI?

アユタヤパッチが来て2日
なんだかまだ色々と安定しない感じですね・・・
神器クエストの方ですが、Lisaは神器がまだつくられていないためクエストがリセットされてないみたいです。アゾートいくつくらいあるのかなあ・・・

In Niflheim_02 ギョル渓谷

さて検証がてらに昨日今日とニブルペアいってみました
・・・事前情報通り、いたるところにロリルリがあふれてます(((( ;゚Д゚))))
十分狩れるレベルの人なら(゚Д゚)ウマーでべつにいいんですが、70台くらいのPTで固定狩りする場合、物凄い勢いでmobが沸くのでかなり危なくなりました(;゚Д゚)
1度右上の沸き場で誇張なしに2桁近いロリルリがいたときが(((( ;゚Д゚))))
はっきりいって移動狩りで飛ばすと90台でもよほど耐えられる人じゃないと気が抜けません・・・というか今日久々にデスペナゲット_| ̄|○
またロリルリが増えたことによって黒猫がバグ?っていうくらい出ます
ロリが多くてスティが間に合わないくらいですヽ(`Д´)ノ
少したつとたれ猫値下りするかも・・・?つくりやすくなって嬉しいやら悲しいやら・・・
とりあえずGvでたれ猫つけたいなーとか思う今日この頃・・・アンフロシルクは買いました(゚Д゚)ノ
参考までにひまさんとニブルに1.5-2h(途中切り上げ)で行って猫29とか(゚Д゚)
もし60k計算なら余裕で1Mz/1hとかいう金銭効率にになりますね・・・

In gl_kni02 グラストヘイム 騎士団2F

なんだかひまさんの記事と被るなーと思いつつ・・・
騎士団AGI両手騎士ペアでの永遠の命題・アスペ固定狩りは可能か?ですが、SPをどうにかすれば結構いけそうな感じです。ローヤルかSP付与かは人によりますが・・・
結婚スキルでのSP付与ですが、プリのSPなんて一山いくらですし(使い方・・・合ってるかなorz)、弱体化しても結構使えますね・・・GXペア並にSPきにしてみたりして(ノ∀`)
d0055099_20202788.jpg

ちなみにSPは気にしないで騎士団で狩ったとして、ジョーカーはなるべくバッシュって事になります。必中HITが220として・・・Dex44+16の97騎士だとすると(サンプルはひまさん)バッシュ10で{220-(44+16+97)}*1.5=97%命中・・・?
あれ・・・そんなにあたってたかなあ(ノ∀`)97命中なら問題なさそうですね

えーっと、もちろんそんなことは無く・・・実際には[100-{220-(44+16+97)}]*1.5=55%命中だったみたいです・・・(ノ∀`)どおりでmissが多いわけですね
うーんさすがにこの命中率だと結構キビシメですね・・・
ニングロ2つ装備で一応67.5%・・・いっそDex54+24にすれば・・・82.5%
うん、これくらいあればなかなか悪くないかも。ただ、これは両手騎士としてはどうなのかなあ・・・素Dex54は高いけどいなくも無い気がするけど、ニングロ2つつける余裕があるかどうかかな。って餡蜜さんとか確か高DEXだったよーな・・・?
まあ、いちおう一応参考までに(;゚Д゚)ノ
・・・あくまで全部バッシュ打てたらですが( ゚Д゚)y-~~
実際は深淵も結構多いもんね・・・ジョーカーも結構ノンアク多いけど
あ、あとひとつよさそうな戦法が。BBにジョーカーを巻き込む場合、レイドやカリツを弾にしてジョーカーにぶつけると必中であたるはずです。お試しあれ(゚Д゚)ノ

いっそ私がTTiチェインでも振り回すと・・・どれくらいダメでるかな(´∀`)

今日の謎見間違え
d0055099_20215773.jpg
アイテム説明が「熊にする」って初め見えましたヽ(゚Д゚)ノソレダケ
[PR]
by Lep-re | 2005-07-14 20:24